TODAY'S
 
☆85.1kg(前日比−0.2kg)

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・ごはんと納豆

 

 

 昼ご飯

 

今日はこれにしました☆ ブリの香草焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

・ごはん100gとカレーをちょっと追加。

 ホント、三ツ星ファームは冷凍食品の変な柔らかさみたいのが

 全然なくて、ほどよい食感がいいです。じゃがいももパサパサ感が

 なくて、ほっこり美味しかったです。ブロッコリーも固めな感じがグー。

 

 

 

 夜ごはん

 

 


・娘と鳥貴族。初めて行ったよ。 
美味しかったー。
2人でたくさん食べた。

  

 

 間 食

  



・ダブルエスプレッソラテ。 

 

 

 

ホントに美味しい。

 

三ツ星ファーム、冷凍に思えないほど

美味しいよ。お勧めします。

キャンペーンで今安くやってるから、食べてみてほしいな爆笑 


娘が給料日で、お金を下ろしてきたんだけど、

封筒がない!!って騒いでるガーン

え?え??。

車は見に行ってもなかったらしい。

おとしたー??ATMに置きっぱ?

なかなか、そんなボケしないと思うんだけど。

わからーん。

急に元気なくなったえーん かわいそう。

そりゃショックだよね。

財布がないとか、現金ない!とか思うときの、

ヒヤヒヤ感は、私もむりー。汗ひくよ。


明日、明るくなったらも一度、車探してあげよ。みつかりますよーにショボーン

私まで落ち込むよ。