TODAY'S
 
☆85.8kg(前日比+0.1kg)

 

 

 

    

減らん体重。

1月。ずっと言ってる。

 

 

 朝ごはん

 

 ・ごはんとハンバーグとしらすの沖漬け

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 

・ひさびさわっぱ弁当

(ごはん100g・ハンバーグ・おくらとコーンコロッケ)

 

 

 

 夜ごはん

 

 

 

 

 ・夜ご飯食べる人いなくて、1人飯。

  カップラーメンでいいや!!

 

 

 

 

 間 食

 

・ピーチネクター

・カフェオレ

・カキピーとか。

 

 

 

​今日ものんびり。

 

 スポ活なし。木曜までお休みです。

 

仕事もひと段落で、ほぼ動画みてるてへぺろワンピース。ワの国。

ながいけど、みてるよ。まだまだ日曜のテレビまで追いつかない。

 

 

なんか、仕事終わりに買い物はして帰るんだけど、料理をする気がないー。

なんだろ。やる気が起きない。めんどくさい。

 

 

無気力ってわけじゃないけど、なんかスイッチが入らない。

ダイエットスイッチはいれば、料理のやる気が起きると思うんだけど。