今日の体重 85.6kg

前日比-0.5kg下矢印

 

クリスマスも終わって、年末モード?年末のごみの最終の収集が気になったり、

年内ラストのスポ活はいつまでだっけ??とか考えたり。

今年最後のスポ活のところは、また来年もよろしくねって挨拶したりね。

 

今日は朝からスポ活して、お昼過ぎに帰ってきたら、オットも娘も

のんびりモード。今日はどこにも出かけないみたい。温かいモコモコパジャマは寒くて脱げないって。

 

お昼ご飯も作ろうと思ったけど、オットは待ちきれなかったみたいで、カップラーメン食べてたよ。

そんな感じで、私も目の前にあったパンで終了。

それで娘とお菓子を食べたり。。。。たまったビデオみたいりして。

 

夜のスポ活に行って、11時過ぎに帰ってきて、お風呂入ったら12時でした。

今日もなかなかのハードでした。

明日はちょっと疲れが残りそう。

 

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食8時

・朝からサーモン丼 

 

 

 

 

 

ブルーハート昼食14時

・イチゴスティックパン

 

 

グリーンハート間食

・オーザック

・スコーン

 

 

イエローハート夕食

・ごはんとハムエッグ・みそ汁

 

・おでん(大根・卵) 梅おにぎり

スポ活終わってから、コンビニ飯。

 

 

ランニングスポ活(9-12時と19-22時)