今日の体重 85.9kg

前日比+0.8kg上矢印

 

11月終わった。ほぼほぼ、85台にいた。

84.7に行けた日があったけど、それ以下はなし。

逆にMAX体重が、87.3は驚き。

朝の体重で、これは相当やばかった。

 

明日から12月。誕生日がくるよ。

また、1つ歳をとって、46歳だー。

年齢より若いねって言ってくれるんだけど、

この前、20代かと思いました!って言われた時は

、それはないでしょー??って、びっくりしたよ。いつまでも、若々しくいたいけどねニコニコ

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食8:30

・オクラと納豆とごはん少し。

 

冷凍のオクラは30分くらいお皿にのせて放置。

 

 

ブルーハート昼食12時

・会社のお弁当 

(メインはエビフライでタルタルソースがたっぷり

ロールキャベツ・チンジャオロース・セロリ煮物

 

 

 

 

グリーンハート間食

・カフェラテ

・ハッピーターン

 

 

イエローハート夕食

・おにぎりと、焼き鳥2本。

 

 セブンのもち麦の梅おにぎりと似てる?

 美味しかったよー。

 

 

 

テニススポ活 (19-21時)