今日の体重 85.2kg

前日比+ -0.5kg下矢印

 

 お月様4日目。ほぼ終わりかけOK

そして、今月もあと2日。84台で終わらせる!!

 

夜中に出勤のオットの夜食というか、本人に言わせると、朝食らしいが?!

それを11時過ぎに私は作るんだけど、つまみ食いをしてしまって、やばい。

昨日とか、夜中にヒレカツを揚げて、出来立てを一口パクリ。作ったのは、

自分のお昼にもなったけど寝る前の間食はやめないと。

今朝起きたら、胃もたれしてた。

 

夜、9時過ぎてから、体幹リセットやったよニコニコ

じんわり汗。5分だけど、休憩しつつ、10分くらいはかかる。

腹筋、背中、おしり。いつも使わないところに

効いてる気がする。結果が出るまで続けるよ。

 

 

ピンクハートあすけん

・糖質 207

・カロリー 2151

・点数 19

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食8時。

 

・ごはん50gと納豆。

 

ブルーハート昼食12時

・ごはん100g・かぼちゃのサラダ

・ヒレカツ・ほうれん草のお浸し

 

 

 

グリーンハート間食

・駄菓子のカツみたいなの。

会社の人からもらった。4こたべた。

1個が、めっちゃ小さくて、9カロリーだった。

 

 

 

イエローハート夕食1930

・ケンタッキー!!ニワの日。

 娘と半分こ。

 

 

 

 

・体幹リセットダイエット2回目した。