今日の体重 85.7kg

前日比+0.1kg下矢印

 

 

昨日の夜、ビデオ録画を整理してて、昔テレビでやってたダイエット企画もの

プロテクトされてたのを改めて見直してて、またやってみようって思ったものが

あったので、1時間くらいずっと見てた。

娘も一緒にやろうよって誘ったけど、ママがやりなよって話になって。

 

今日の夜からとりあえず試合まで2週間。やってみようかと思って。

「体幹リセットダイエット」1日5分で、頑張らないでいいって。

 

1種類1分で、5種類あるんだけど、1分だけでも結構きつくて、汗がでるくらい。

5分といえども、結構ハードだなって感じガーン

昨日は、テレビを見ながら動きのチェックだけだったのに、結構

きつかったので、今日からちゃんとやってみるよ。

 

これもあすけん同様、習慣になればいいなーーー。

 

ピンクハートあすけん

・糖質 195

・カロリー 1965

・点数 6

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食 8時。

・ごはん100gとまぐろ40g

 昨日の残り。。。朝から美味しい。

 

 

 

ブルーハート昼食12時

・ごはん100g・長芋角切り・豚肉炒め

・油揚げの袋煮1コ・枝豆・お吸い物

 

 

 

 

グリーンハート間食

・カレーせんべい

・チーズ1つ

・ベビースター小さい袋の。

 

イエローハート夕食19時。

・マグロの刺身とご飯。

・ジョンソンヴィルのウィンナー1本。

・コロッケ。

 

 

 

体幹リセット5分。

・自転車30分。