今日の体重 86.7kg

前日比+0.1kg上矢印

 

いい加減にダイエットモードにならないと、ぶくぶくと行っちゃいそうで。

そのうち元に戻るかなー?って安易な考えはやめて。

連休も明けたことだし、カロリー計算始めました。 

 

今度はちゃんと続きますように。。。ブログも続いてるんだし、あすけんも

ちゃんと続けたい。プレミア会員なっちゃってるしあせる

 

一応、カロリーは1500くらいで、糖質100gくらいでやる予定だけど

ダメダメな日は、ダメダメです。

ダメダメが続いてると、体重が増えてる状態です。

 

ピンクハートあすけん

・糖質 253g

・カロリー 1943

・点数 6

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食 8:30

・ごはん60gと納豆。

・ヨーグルト

 

 

ブルーハート昼食12:00

・ごはん100g・長芋角切り80g

・豚肉と玉ねぎの炒め・サラダチキン

・お吸い物

 

 

 

 

グリーンハート間食

・ブラックサンダー1コ 15時。

・黒豆せんべい7枚 18時。

 

イエローハート夕食

・カップラーメン。

・サイコロステーキ5個。

 

ラーメン食べたくて。でもスープしょっぱくまずい。

スープと麺のカロリーが書いてあって、スープ残したら、カロリーセーブになることが

わかって、嬉しかった。

 

 

 

 

 

テニススポ活なし