今日の体重 85.3kg

前日より-0.4kg下矢印

 

2日ぶりの体重。とりあえず減ってくれてよかった☆

あとは、見直していくだけ。コツコツやるしかないよね。

年末まで75kgという目標は忘れたわけじゃないよ。

焦りも少しあるけれど。

 

あーーでもホントにめんどくさい。ダイエット!

このダイエットに終わりが来たら、もう絶対に太らないように気を付けるんだ。

終わりが来たら??いつーー?自分で突っ込みたいわ。

 

スポ活のウェアーも色々着たいし。

とりあえず75kgくらいになれば、ワンサイズ下がるはずだよね。

それに希望をもってがんばる。

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

・ごはん70gと納豆と豆腐

 

 

 

ブルーハート昼食12;00

・ごはん100g・チンジャオロース・ナスの煮びたし

・ほうれん草・お吸い物・枝豆・ゆで卵

 

さすが、暇な日曜日の作り置き。

野菜たくさん取れた。ナス、美味しい。



 

グリーンハート間食

・アクエリアス500ml

 

 

イエローハート夕食

・野菜たっぷりもつ鍋。

 夏なのにーー??

 



 

ダンベル家トレなし。

 ・やる日だったのに、眠気に襲われた。

 気づいたら9時半。