今日の体重 測ってない。

 

 お月様2日目。どうせ減ってないしと思って、

体重はかってなーいてへぺろ

 

でも、スポ活終わって、帰ってきて、シャワー浴びる前に測ったら、84だったので?

まじ?って思ったよラブ

お昼もまともに食べてなかったし、MAX減ってただけかもしれないけど。

 

夕方になって、家族で選挙(横浜市長選) 家から徒歩で。

娘は初体験。 簡単だったねーー☆

夜ご飯は、外出ついでにご飯食べて帰ってきたよ。お蕎麦屋さん。

かつ丼いっちゃったよね。美味しかったキョロキョロ

カロリー気になったけど、昼間動いたし、いいかなーー。

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

 ・コストコのピザ!冷凍してあったやつ。

 でっか。

 

 

 

ブルーハート昼食

・バターロールでサンド。1こ。

 レタスとベーコンと卵。 挟んだだけ。

 

 

 

 

グリーンハート間食

・おにぎり。

・するめ

・アイス。

 

 

イエローハート夕食

・みなとあんで、夜ご飯。

 お昼もバターロールだけだったので、お腹空いてて。 選んだのが、これ。

 

 カツ丼そばセット!

 

 

 

 

ランニングスポ活 (13時ー15時)