今日の体重 84.3kg

前日比−0.6kg下矢印

 

 

お、減ってる。今月ラスト!!月初の体重より、プラス500でした。

なかなか、マイナスで終わらないけど、来月こそは!と毎月思ってる。

 

 

朝からちょい寝坊で、9時のスポ活を遅刻!

目覚ましセットし忘れ。また??

月ー金設定になってた。

遅刻しながらも、しっかり練習して、午後帰ってきて、もうぐったりチーン

お腹すいてて、ガッツリ食べたよ。

ご飯大盛りニヤリ おかずたくさん。

そして、寝た!!昼寝。エアコン効いた部屋で

2時間記憶ない。疲れ飛びました。

 

 

起きたところで、出かけてる娘からママどっか

ドライブいこーって言うから、着替えてでて。

7時から江ノ島むかって、何があるわけでもなく。コンビニでお菓子買って、運転。

車内でいろんな話をしながら、帰り道にドンキ

で、色々たかられて、11時過ぎに帰ってきたよ。

外食したくても、なにもないので、仕方ないけれど、運転してると、ほっともっとが、どこの店も結構な行列だった。

あと、ピザお持ち帰りして半額で、車で食べようか??って言ってみたけど、また今度ね。

 

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

・とろろごはん。たっぷり。

 

 

ブルーハート昼食

・ごはんたくさん。

・レバニラと、さつま揚げと、うなぎ。

 

グリーンハート間食

 ・ハッピーターンと、ベビスター。

・ほろ酔い、パイン入り。さいこう!

 

 

 

イエローハート夕食

・ぬきでした。

 

 

ランニングスポ活(9-12時)