今日の体重 84.9kg

前日より+0.1kg上矢印

 

なんか今週はガーーと増えないでいた週だったな。

いいな、いいな。なだらかな1週間OK

スポ活ない日でも増えないのがよかった。

 

ちびちびと減り続けるのが理想。

1日で1.5kgとか減っても、二日で元に戻るのは、よくない。

一過性の減りは、心によくないね(笑)

 

1週間で1kg減くらいのダイエットが3か月くらい続けることができるのが

理想かな。食事の量をそんなに減らさずに、運動もしつつ。

 

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

・カレーまん1コ

 

ブルーハート昼食

・ごはん100g・そぼろ・野菜炒め

・コールスロー・みそ汁・シャケ

 

グリーンハート間食

・ぱりんこ2枚

 

小さいお菓子をちょっと食べれるように買い置き。

ポテチみたいなでっかいのは買わないように。

 

・家帰ってきてからケーキ。

 いつかの冷凍してたやつ。

 

 

 

イエローハート夕食

スポ活前におにぎり2個とからあげクン。

 

 

 

 

 

 

 

ランニングスポ活(18:30~20時)