今日の体重 84.9kg

前日比-0.2kg下矢印

 

何もしてないのに減ってくれるとラッキーてへぺろ 

 

今日はまさかの目覚ましがスルー。ぱっと目が覚めたら7:45分で、やっばい。

家出るのが8:30なので、余裕ではあるけどびっくりした。

 

でも今日はお弁当もいらないし、娘とオットのランチは餃子を焼くだけなので

余裕で出てこれました。

 

今日は土用の丑の日なので、うなぎ弁当を会社でとってくれてみんなでたべたよ。

お重にに入ってて、びっくり。めっちゃご飯は入ってて、お腹パンパン。

やばいくらいにたべました。 

 

また、コロナが増えてきて、私が済んでるところも、緊急事態宣言がでるとか?

そうなると、またスポーツセンターとか使えなくなるのかな?

なんだかんだ、ずっとやれてきたけど、いよいよまた、使えなくなる?

めっちゃ、不安になってきた。

 

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

・肉まん1コ

 

ブルーハート昼食

・うな重・お吸い物

 

 

 

 

グリーンハート間食

・カシューナッツ

 

イエローハート夕食

・コーンサラダ、おにぎり。ゼリー

 

 

 

 

 

 

 

ランニングスポ活19時から21時