朝体重はからず。

 

夕方帰ってきましたニコニコ

普通に1日1キロは増えてる予感はしたけど、

さっき、お風呂前に測ったら、1キロしか増えてなかったので??ほんとに??

何回も体重計を乗り直したよ。

 

お月様も、3日目終わり、代謝もいいので、体重もふえてないのかな?

 

今日は朝ごはん食べて、遅かったので、お昼は抜きで、

帰ってきて、夕方マックを久々に食べて、今夜はおしまい。

 

荷物の整理して、とっとと寝ようかな。

明日から月末まで、また食べることを気をつけて

過ごします。連休これにておしまい。次回はお盆休みにまた帰ります。

 

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

 ・サーモンの刺身、みそ汁、サバ。

・とろろ、サラダ、生春巻き。

 

 

 

ブルーハート昼食ぬき。

 

 

グリーンハート間食

・運転しながら、アイスコーヒー。

・ポテチとか食べながら、帰宅。

 

 

イエローハート夕食

・マック!!私は辛いやつ。CMの。

娘はトリチー。オットはビッグマック。

ナゲットと、ポテトはシェア。

 

 

ランニングスポ活なし。