体重はからず。

 

お月様3日目。

朝からエアコンつけてみたけど、冷えず。

何度かやるとふと直るんじゃないかと淡い期待をいだいて。無理でした。

 

部屋の掃除してて、扇風機まわして、

首にタオル。ソファに座ってる時は、

手持ちの扇風機を顔面浴びせ

 

エアコン早急に買いました。来週の月曜日設置!

1週間だけ、がまん。辛坊。

 

 

今日は朝ごはんをモリモリ食べて、お昼は抜きで、間食で、間に合い

夜ご飯に突入って感じでした。

 

この前やったBTSのダンスも、汗かいてあつく

なるし、やめた。

今日の夜ご飯は、ホットプレートで、

もんじゃ焼きとか、鉄板焼きにしようかと思ったけど、部屋が暑くなるならやめた。

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

・かぼちゃ煮、アスパラ豚巻き

・ご飯と納豆

 

 

ブルーハート昼食ぬき。

 

 

グリーンハート間食

・ナタデココ入りフルーツ

 ・

 

イエローハート夕食

・こてっちゃん焼き。

・ごはんと、みそしる。

・サーモンのマリネ、冷奴

 

 

ランニングスポ活なし。