今日の体重86.3kg

前日比-0.3kgダウン

 

ぜーんぜん、やる気が起きないんだけど、どこかでスイッチを押さないと

ダラダラいきそうで、お月様も4日で、そろそろストレッチくらいからやるかな。

あすけんのカロリー計算、今日から復活したよニコニコ

朝ごはん、昼ごはんは、我ながらバランスよく食べてると思ってて、

なにがいけないって、間食と夜ご飯。

 

特に夜ご飯はぜったいに食べ過ぎちゃう。

全然我慢できない。これが痩せない理由だってわかってるんだよ。

 

 

スポ活のスイッチはまだ入りません。試合で負けた悔しさがまだ残ってて、

なんか脱力感。 土曜に練習あるけど、行くか行かないか考えてる。

この落ちっぷりは久々です。

 

 

クリップ--------------------------------------------------------------------------

ハート朝食

・ごはん50g

・豚肉とピーマンとエリンギと卵炒め(少し)

・しゃけの塩焼き半分。

326kcal

 

ブルーハート昼食

・ごはん100g・チャンジャ

・豚肉とエリンギと卵炒め

・長いもの短冊切り

・ゆで卵・もずく酢・チーズ・枝豆

・みそ汁

526kcal

 

 

 

グリーンハート間食

・マウントレーニア(仕事しながら)

・ハッピーターン小さいパック

・ヤクルト1本

 

 376kcal

 

 

------------------------------------------------------------------------------

お母さん(あすけん先生より)

朝と昼と間食を入力して、アドバイスOK

 

下矢印

ちょっと脂質が多かったみたいですね。次の食事は揚げ物は控えましょう。
納豆や海藻類に含まれているビタミンB2は、脂質を分解するときに必要な栄養成分です。 

こってり料理のときは、できるだけ一緒に摂るように心がけるといいですよ。

 

と言われたので、

それを踏まえて、夜ご飯作りしていくよ。

今日の残りのカロリーあと400弱。

 

 

イエローハート夕食

・つけ麺。

 

 

 

 買い物行った先で、見てはいけないものを

みて、一人分ゲット!カロリー見たら327!

意外と少ないと思って、ついさっきまでの決意が

一瞬で飛んだよねキョロキョロ

 

 

 

1日トータル1565kcal

 

 

 

ランニングスポ活なし