今日の体重84.8kg

前日比+0.1アップ

 

 

減らない日々で、もやもや中。

お月様も3日位遅れてるし。早く来ないかな。すっきりしたい。

 

でもやっぱりちょっと間食が多い気がいて。それが減らない原因だな。

あと、普通にスポ活できないストレスも。

やっと、明日と明後日できるよ笑い泣き

体重が落ちるだけでテンションあがよね。

それが私の今のモチベーション。

 

 

クリップ-------------------------------------------------------------

丸レッド朝食ぬき

 

 

丸ブルー昼食(12:00)

 

・ごはんとしゃけ

・ちくわ

・エビとはんぺんの

・もずく酢

・肉団子スープ

・チーズ

 

 

ダイヤグリーン間食

・おかき

 

ダイヤオレンジ夕食 

 

ホットペッパーのポイントが消滅しそうだったので、外食してきた。

めっちゃ空いてた。初めて行ったお店で、おしゃれなんだけど、

味がいまいち。コーヒーぬるい。最悪でしたあせる

 

 

ピザは、チーズがとろけてないし、生地はクリスピーなんだけど、

パッキパキで、粉っぽい。 文句多くてすみません.

 

子供のパスタは全く違うのがでできて、変えてもらったけど。。。

間違えたやつもどうぞ食べてくださいって言うから、たべた。

 

 

 

 

イエローハート運動なし。