12/1が85.1で、12/31が83.6だったので
今月は-1.5kg減ウインク 
 

 

月初めに、自分でこんなこと書いてる

 

『今日から12月スタートですねあせる

ずっと目標にしてた80切るのは無理そうだけど、83とか、82とか?

見たことのないとこまで行きたい。84は見たので、それ以下。えー

 

いけたよ、見たことない82をみれたし。まじ一瞬の出来事だったけど(笑)

83台もさらりと、入っていけたよ。

なにをしたかって???スポ活以外してないんだけどね。

 

12月は日曜に3回試合があって、スポ活のモチベーションが

ずっと高いままいれれた。優勝できたことも、大きくて、自信になるし

もっと痩せなきゃって思いも強く。

 

12月はあと、反省することは、写真とることが減ってきたのと、

あすけんを付けないことが多くなってきてて。

いつものことだけど、やったりやらなかったりでした。

 

1月はちょっと彩りのあるブログにしたいな。

 

 
 
 
 
 
体重計データ。
 
めっちゃきになるとこ。体脂肪。
体内年齢。BMI値
どうにかしたいねびっくり
 
image