今日の体重 86.2kg
前日比-0.5kgチュー
 
 
9:30
★久々にこのお皿登場!
左から、サバの南蛮。キムチ、しゃけ!
ごはん、きのこソテー納豆。
 
朝からもりもり食べました。
 

 

 

 

13:00
★春巻き手作り10本。
食べたの、、、夜も含めて6本くらいガーン
中の具材は、豚肉、春雨、たけのこ細切りピーマン、椎茸。
1本がでっかくなりました。
うんまーーいチュー
 
 
 
★スポ活
 
 今日も水分たっぷり、スポドリ1リットル。麦茶、
 水で、2リットル以上飲んだわ。
 
21:00
★ 帰り道、じゃがりこ食べながら。
 
 
22:30
★家に帰ってきたらちらし寿司があったので、
 お茶碗1杯。パクパクもぐもぐ。
 
体重もいい感じに減ってきてる。ホント89kgになった時は
投げだしそうになったよ。結局なんだった??原因は。
 
 
今日はもう体もしんどいので、マッサージしてねる。
明日は朝の9時からまたお出かけよ。
頑張るわ!! 起きれるかなぁ。
 
明日の午後は娘とお出かけだから、午前は、
また燃え尽きてくるわ。