KCBM SPの2日間を過ごし…(2日目は中止だったけど)栃木県内で一泊した翌日は栃木県内のご刻印を賜るべく走り出しました。


まず向かったのは賀茂別雷神社(かもわけいかずちじんじゃ)。


宮司さんが気さくに話しかけてくださいました。

名前からするとスズキのイナズマなんてピッタリの神社ですよね。


神社猫🐈。


こちらも神社猫🐈。

だいぶ慣れております。


続いて向かったのは大前恵比寿神社。


ここでは愛媛ナンバーのゼファー750と遭遇。

現在は群馬?アレっ栃木だったかな?にお住まいとか。

もちろんステッカーお渡ししておきました。


日本一の大恵比寿とか。

出川の充電させてくださいも立ち寄っているらしい。

と、まぁここまではナニと言うことも無かったのですが…


なんと敷地内に足尾山神社があるのです。

いや…ここに行くまで、その存在をすっかり忘れてました。(笑)

ライダーなら一度は訪れたい場所。

川崎重工のボンベとイイ。



このカラーリングの一輪車とイイ。


絵馬はやっぱり鉄馬です。

4メーカーありますが、やっぱカワサキでしょ。

本題の大前恵比寿よりも足尾山神社にテンションが上がる場所でした。


お次は八雲神社。








ここは、まあそれなりに…です(笑)

モビリティリゾートもてぎの近くでした。


まだまだ周りますが、続きます。