ここ一週間ほどず~~~っと暖かかった九州地方ですニコニコ

午後から雨の予報だったのでチョナと早目の散歩に出掛けました音譜


途中、タンポポとスミレの花を見っけ~音譜


サジンを撮ろうとしたらチョナが邪魔して・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

↓チョナの鼻です。


えだまめブログ



                  はい音譜こちらが綺麗に撮れたタンポポ(*^▽^*)


えだまめブログ

石垣の隙間から可憐なスミレの花が~音譜

       歌いたくなりますよね~あの歌を・・・


えだまめブログ


チョナは1月31日でケーキ満1歳になりました~わんわん


今訓練中なのが、鼻の上にのせたおやつをワンキャッチで食べるひらめき電球

成功率6割合格


私がおやつを持ってる間はいつまでも待ってます・・・

その姿はとってもカワイイですにひひ

・・・ただ・・・鼻の上にのせると『待て!』が出来ましぇんあせる



えだまめブログ




そうそう!ユノペンチングから韓国のアルバムを借りたんですけど

入ってたカードがチャミ君だったそうなのでカードを頂きましたラブラブ


デビュー当時のチャミ君、初々しくてとってもカワイイの~嬉シア音譜


えだまめブログ

私が買った日本盤のジャケカもチャミ君でした~ニコニコ

えだまめブログ



今日のユチョナは何してるのかなぁ・・・かおはてなマーク

会いたいよ・・・ラブラブ