2010年も、残すところあと2日になりましたえっ


過ぎたことは振り返らず


来年はどんな年にしたいですかはてなマーク


私は来年もまずは健康で笑って過ごせる平穏な年でありたいです。


そして来年もユチョンを愛し続けますラブラブ


ダレがナント言おうとも・・・


誰が何と・・・


誰って誰はてなマーク



ははは・・・いいのよ・・・・


ユチョンは元気の源アップ晴れ


私にとって何よりも癒し薬霧なんだからラブラブ





そそ・・・


最近思うに、『miss you』のときのユチョンが好きなんですけどぉ~~~ラブラブ!


髪型かなぁ~ラブラブ


PVの雰囲気かなぁラブラブ



えだまめブログ


ほら見てドキドキイイでしょうドキドキ髪型ドキドキ


大人っぽ~いラブラブ





髪型っすかぁ?
えだまめブログ



ふっふっふっ・・・( ´艸`)


ちなみにこの時のユノの髪形もすごく好きなんですどぉ~ラブラブ


ジェジュンの髪の色と髪型もカッコイイと思いまぁ~すラブラブ


どげんですかぁ(°∀°)b





それでは皆さま、また来年ウサギ


よいお年をお迎えくださいませねチョキ