今日の午前中、ミニバレーの試合で頑張って来たよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

朝は霜で真っ白で・・・吐く息も白く・・・( ̄▽ ̄)=3

広くて寒い体育館で1番くじをを引いた我がチームは第一試合でしたあせる

寒さで硬直して身体が思うように動かない( ̄ー ̄;

エンジンが掛からぬまま1試合目は惨敗で終わったけど・・・

2試合目はそこそこ頑張れて勝ちましたニコニコ

予選パートで1勝1杯チョキ

決勝には進めなかったけど

怪我もなくチームのみんなと楽しんでプレーできたことが何よりです音譜

また来年も運動不足&ストレス解消のため練習に励むぜよビックリマーク


試合の合間携帯待ち受け画面のユチョナを見てをもらったラブラブラブラブラブラブ

その瞬間、ワタシの顔がゆるんだのは言うまでもなく・・・

多分それで緊張がほぐれた・・・カモシレナイ・・・かな( ´艸`)


ユチョナラブラブアリガト






ちなみに今携帯の待ち受けはこのユチョンラブラブ


ラブラブまじカワイイ~~ラブラブ


まじ癒されるしぃぃぃ~о(ж>▽<)y ☆


えだまめブログ