明け方*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 夢を見ました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご近所のご夫婦から誘われてどこかドライブに行く感じでした。(そこからスタート)

奥さんが

「ちょっと気分が悪るかもしれんけど堪えてね~」

そう言われて3人車に乗って出かけました。

しばらく行くと山道で、、、かなりの傾斜を上っています。

またしばらく行くと岩壁がありそこを上るというんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「え~っ!ここを車で登れるとぉ~?」

「大丈夫~ちゃん登れるけん心配しなさんなって~」

そう言ううちに車は上りはじめた。

「あわわわゎ・・・((゚m゚;)」

なんか気分的に血の気が引いた気がしました(笑)

ひぇ~~~~落ちるぅぅぅ~~(→o←)ゞ

夢の中で悲鳴をあげた気もしました(笑)

頭を押さえた気もしました(爆)

全身固まった感覚もありますあせる



夢はそこまで・・・ヘンな夢*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





午前中、近くのスーパーに買い物に行ったら300ポイントプレゼント券が出ましたクラッカー

これって・・・

気分は悪かったけど山を登る夢だったから・・・夢?

で、ひらめき電球閃きました・・・

これは何かのお告げかも~!?

ロト6も買ってみました!!




さてさて当るといいなぁ・・・(笑)



えだまめブログ

当りますように・・・ペタしてね




≪追記≫


夢占いをしてみました。。。

夢の内容をキーワード検索で出してみると、良い結果もあり悪い結果もありで・・・

色いろ考えると気になるので、良い夢診断だけ心で思うようにしましたニコニコ


困難にも耐えうるパワーがあるしるしです。何事にも前向きな気持で意欲的に取り組めるでしょう。何か大きな目標ややり遂げたいことがあるならよい結果が期待できそうです。また問題を抱えている状態なら解決の方向に向かいそう。


ちなみに車は「疲れがたまって無理しているとき」と出ましたあせる

確かに、、、最近疲れてるから、、、かな?