どうもバリ(♂)です!
 
毎年恒例だけど爆釣祈願を兼ねて初詣に行ってきましたよ!そしていつも通りおみくじをGETです!早速おみくじを見てみると!?
 
バリ(♂)ボリ(♀)
 
仲良く揃って吉!
 
左がバリ(♂)で右がボリ(♀)のおみくじです!
早速解説していきまっしょい!
 
バリ(♂): 時至りて思いのままに願望かなう。但し、心正しからず、行い素直にならざれば、不和起こりて災生ずべし。公明正大に事を進めよ。
 
→ルールを守って釣りをしなさいって事かな?そうすれば自ずと釣果もついてくるって事ね、今年は良さげな年になりそうです!
 
ボリ(♀): 水晶の神鏡の様に心清く正直であれば恩恵があり願望が叶う。但し、心に不義不正の欲心あれば災くる。縁の下の力持ちを心がけよ。
 
バリ(♂)と同じ様な内容ですね、いつもバリ(♂)を出し抜こうとしているので、それは謹んで、今年はバリ(♂)の釣りをもっと支えて貰うように心がけていれば釣果は伴うって事かな?
 
◆願望=大漁&大物ゲット
バリ(♂)
:必ず叶う
ボリ(♀):叶う
 
バリ(♂)はこれ以上ないくらい良いですね!ボリ(♀)バリ(♂)程では無いけどポジティブな内容です!
 
◆学業=アングラーとしてのスキルアップ
バリ(♂):あせりは禁物
ボリ(♀):あせりは禁物
 
→2人共同じ内容だけど焦らずに頑張ります!
 
◆方角=釣り場所
バリ(♂):西よし
ボリ(♀):西よし
 
→これまた同じ結果、淡路島や瀬戸内海、三重県、沖縄方面が良いってことね
 
◆待人=アタリ
バリ(♂):妨げあり遅れる
ボリ(♀):来る、喜びあり
 
バリ(♂)は一体誰に邪魔されるのでしょうか…ボリ(♀)は気持ち良く釣りが出来そうですね
 
◆失物=前アタリの後の本アタリ
バリ(♂):なかなか出で難し
ボリ(♀):物の間にあり
 
バリ(♂)は我慢するしかないのかなぁ、ボリ(♀)は物の間って何?って感じだけど本アタリは来るってことね
 
◆旅行=釣行
バリ(♂):同行者あればよし
ボリ(♀):行いを慎め
 
バリ(♂)ボリ(♀)と行けばOKだけど、ボリ(♀)は日ごろの行いを改めた方が良い?
 
◆商売=魔界での散財
バリ(♂)
:大きな損はなし
ボリ(♀):売買損なし
 
→今年は散財OK!
 
◆争い事=釣り場でのトラブル
バリ(♂):仲直りせよ
ボリ(♀):負けるが勝
 
バリ(♂)は性格的にも大丈夫かな、ボリ(♀)はオマツリとかしてもさっさとラインを切った方が良いって事?
 
◆転居=釣行中のポイント移動
バリ(♂):心配なし
ボリ(♀):早くする方がよし
 
ボリ(♀)はさっさと移動した方が良いんだね、バリ(♂)は腕があるからどっちでもってことですな
 
◆縁談=ヒットルアー or 仕掛け
バリ(♂)
:早く心を定めよ
ボリ(♀):良縁と知れ
 
バリ(♂)はかなり迷いそうですね、ボリ(♀)は一期一会的な感じなのかな?
 
◆開運色=ヒットカラー
バリ(♂):金色
ボリ(♀):紫色
 
→ゴールド系はどんな釣りでも対象があるのでOKだけど、パープル系はタチウオジギングのルアーぐらいしか思いつかない…
 
◆病気=ボーズ病
バリ(♂):重いが治る
ボリ(♀):長引けど治る
 
→治ると分かっているのでどっちのケースでも希望はありますね
 
おみくじ的にはラッキーな内容だったので、2020年の釣行&釣果が楽しみです!