どうもバリ(♂)です!

昨日は入鹿池にワカサギ釣りに行ってきました!いつも行くレンタルボート屋さんは全てのボートが予約されていたので、今回初めて別のレンタルボート屋さんにお世話になります

朝はいつものボリ(♀)と「起きる起きない」バトルをしたので、ちょっと遅れて入鹿池に到着… とりあえずさっさと準備をして颯爽と出発です!
周囲はすっかり紅葉していて、ワカサギしながら紅葉狩りが出来ました!
今回投入したタックルは

バリ(♂): 自作ロッド(穂先はダイワの筏竿のメタルトップ)とリールはアブガルシアのプロマックスにPE0.2号の組合せ
ボリ(♀):いつも通りにロッドは白銀、リールはシマノ チヌマチックにPE0.2号の組合せ
そしてポケット魚探も投入です
船団があるとこに向かい、魚探とにらめっこしながらポイントを決めます

ファーストヒットはバリ(♂)
ボリ(♀)も直ぐに追い付きます
入った場所が良かったのかアタリは頻繁にある、基本1匹ずつなんだけどたまに3連!
サイズは小さいものの、希にこんなサイズも混じってくる
またしても3連!
午前中で束いけそうなペースで釣りまくるバリボリズ、最初の100匹目は誰が釣るのか?!
ボリ(♀)でした!
1匹差で追い掛けてるバリ(♂)も2連で猛チャージ!
101匹で逆転!
午後に入るとペースが落ちてきたものの、場所は変えずに頑張るバリボリズ、とりあえず釣りながら他の釣り人達を眺めたり、その人達の会話を盗み聞きしながら突っ込んだりして遊んで過ごします

ギリギリまで一進一退の攻防を繰り広げるバリボリズ、ラスト1時間でちょっとずつ差が広がっていき、最終的にこうなりました!
ボリ(♀)が6匹差で制しました…

今回は風も無く、天気も良く、紅葉も見ながら数釣りも出来て、絶好のワカサギ釣り日和だったので結果はともかく楽しい釣行だったので、良しとしておきます!