二台目のTRF420Xが完成しました!(v^ー°)




 アンプは03と04を登載しているのでアンプの違いもテストすることができます!

 今週末は二台体制でテストしてきたいと思います。

 さて、来月はジーフォースカップがありますが、苫小牧のヤングドライバー、ヒロトくんも参戦します。

 この間、苫小牧のマルテサーキットでジーフォースカップ仕様のマシンを使って練習&テストをしてきましたが、ヒロトくんのタイムはこんな感じでした!


 ほとんど、バリバリと変わらないタイムで走ってましたよ!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 真面目に走らないと離せない、追い付けないとかなりヤバイ状況です!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 本番前には2人でツインサーキットに練習に行きたいところですが、ツインサーキットでも良い走りをしそうですね~(*´▽`*)

 ラジコンを初めて1年も経ってないのに、最早負けそうです。(笑)