昨日はツインサーキットのナイトレースに参加してきました。


 ツインサーキットでのオーソマティックスの初走行ですが、最初はブースト仕様の速さに慣れなくて大変でしたが、レース開始前にはそれなりになったと思います。


 しかし、レースが始まるとクラッシュによるマシントラブルが発生して、予選2回と決勝もリタイヤする結果になってしまいました。( ̄□ ̄;)!!


 最初のクラッシュでパーツが飛んでしまい、スペアがないため、多くの人に手伝ってもらい見つけることが出来たので助かりました。


 マシントラブルもビスの緩みや樹脂パーツの消耗等が原因だったので、レース内容は最悪でしたが、今後、準備してくスペアパーツの洗い出しが出来たので良しとしますか。


 あとはブーストクラスのスピードにバリバリがどう対応していくかですが、バリバリのレベルでは時間を要しそうで、先の長い話になりそうです。(笑)


 とりあえず、バリバリのスピード限界はTRFクラスくらいなので、バリバリのコントロール限界を越えるスーパーGTクラスへの参加は周りの邪魔になるので、当面は難しいかな?


 次のレースは2月6日にツインサーキットで開催されるタミチャレなので、ツインサーキットのカーペット張替えが終わったら練習に行きたいと思います。


※修理の終わったらオーソマティックス❗️