神奈川県湯河原町へ

ちぼりのクッキーバイキングを

体験しました。






私は自分が好きな種類だけを取るから

同じクッキーの写真になってますが

実際は8種類ありました。


写真以外では

ラスクとかミニゴーフレットなど。


飲み物はワンドリンク制で

私は湯河原みかんジュースにしました。


ちぼりのシンボルの赤い帽子の

クッキーを食べたかったから

嬉しかったー。


バイキングは1時間 食べ放題ですが

食べた枚数は写真の分だけでした。



モンドセレクション受賞の

サブレサンドをお土産に買いました。

 

 

車での移動中に

桜をたくさん見れました。


ちぼりクッキー

小田原の魚


心は花より団子状態でした。




お読みいただき

ありがとうございます。