半年以上ぶりですね🥺

TwitterからXに変わり転職もして

Twitter歴もアカウントを変えながら約3年

Youtube視聴も3年は経過しましたが

最近はフォロワーさんのチャンネルくらいしか見ません💻

 

ということで現在の私の現状なんぞ

 

何でかと言うと2021年初めと現在では

だいぶ思想的にかなり乖離してしまったフォロワーさんも多く

私としてはブロ解はあまりしたくないタイプなので

思案のしどころでもあります💻

 

かといってきゅーさんやTAMUさんのように

アカウント削除はあまりやりたくないという🥺

過去のツイート(ポスト)を消したくないのもあります

 

アカウントを変えるごとに一応仕分けはしているつもりなんですが

 

ざっくりと

 

①雑多スペース雑談垢で現在の二代目三溝真紗貴垢

②絵本作家ときたひろし応援垢タンクロウ

(初代三溝真紗貴、鍵垢🔒でほぼ停止中)

③政治系ネタ垢🍊🌸

以上②以外は活発です📱

 

しかしスペースをやっている関係上📱

私が同一人物と知っているか否か関係なく

どうしても複数アカウントで被るフォロワーさんも出てきます

 

今まではまぁ大目に見ていたところもあるのですが

ある場末Youtuberがやらかした?ので

https://x.com/gigione2tribal/status/1712491692212060589?s=2

 

 

 

 

こういうと有料会員FFさんにブロ解されるかな🥺

 

かれこれみやわきチャンネルの生配信を見るようになった

1000日記念(2021年3月末)から2022年の夏ごろまで

夕方16時という割と暇な人向けの配信と言うこともあり

当時は坂東忠信さんがレギュラーの

文化人放送局の愛国四銃士(水曜17時から)

と被らない時間帯でもあるので💻

 

(実は坂東さんが文化人放送局をクビになった

2022年9月からほぼ見なくなったんですよ💻)

 

ということで長文になりそうなんで次回に続けられるかな🥺