タイヤの皮剥き | ばりかたのブログ

ばりかたのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

オートポリスのアスファルト全面改修が終わり、会員感謝走行DAYつーのがあったんで行ってきました(*´∇`*)

CBRで行くか迷ったけど、隼タイヤ交換してまだ皮剥きにも行けてなかったんで、ステップワゴンにギリギリ積め込んで行ってきました♪

以前はマツダの軽バン(スクラム)をトランポにしてたけど、バイク積んで常にアクセルべた踏みのせいか古いせいか。。。
オーバーヒートして使えなくなってから1年。。。
次のトランポどーしよー(T_T)と思ってたところに友達がステップワゴンを買い換えるとの一報♪
2万で譲ってもらいました(*´∇`*)
前から買い換える時は言ってね!と言っといて良かった♪
車検のタイミングでリアシート取っ払って4ナンバーのバン登録にしてしまいました(  ̄▽ ̄)

ステッピーになってからサーキットは初出動。軽バンではアクセルべた踏みでもチンタラしか登れないサーキットへの道のりもスイスイ(  ̄▽ ̄)
ステップワゴンの初期型トランポに最高ーアップアップ

オートポリスはというと、アスファルト打ちたてホヤホヤで油が抜けきってなくてスベルスベル((((;゜Д゜)))
車がもっと走って抜けきれるまで5月ぐらいまでは2輪にはきついかな~との事。
サーキットばツーリングして終わりました( *・ω・)ノ