こんにちは、世界一の男をプロデュースしてきた、

ブランディングプロデューサー後藤勇人です。

女性にお金と美を授ける「女性ブランディングの魔術師」

とも呼ばれています。



現在は、 Hair Salon、日焼けサロン、アパート賃貸の会社を経営しなから、

ブランディングプロデューサー兼、起業コンサルタントとして12冊の本を出版しています。

また一般社団法人「日本女性ビジネスブランディング協会」の代表理事も務めております。



私は20代後半から40代前半まで、

10年以上に渡りバーの経営をしてきました。



当時の私の本業は、ヘアサロンの経営者でしたが、

私が好きで通っていたBARのオーナーから懇願され

お店を買い取ることになったのです。



全く畑違いの仕事でしたが、

時にはオーナーとしてカウンターに入り

カクテルを作りながら、

多くのお客様のお悩み相談を聞いてきました。



仕事のこと

夢のこと

人間関係のこと

恋愛のこと

たわいもない雑談。



バーという職業は、



人の夢を聞いたり、

人の悩みを聞いたい、

たわいもない会話をしたり、

非日常を感じてもらったり、

夢を語ったり

日常から離れて楽しんでもらったり、

様々なことをお客様に与えることです。



このショットバー HAYATO では、


 Hair Salon、日焼けサロン、アパート賃貸の会社の経営者であり、

世界一の男のプロデューサーを務めたり、

ミス・グランド・ジャパン2019のキャリアアドバイザーを勤めたり

多くの女性の夢を叶えてきたブランディングプロデューサーの後藤勇人が、

お酒を飲みながら、あなたの相談に答えたり、雑談したり、

夢を語りながら、一緒に時間を過ごします。

時には、各業界のオピニオンリーダーである

素敵なゲストをお呼びして対談します。



毎月一回ズームで

ショットバー「HAYATO」を開店します。

たまには、リアルオフ会を開催します。



いんな仕事の疲れや、

いろんな人間関係の疲れや、

恋愛の疲れを解き放つ楽しい時間を、

後藤勇人と一緒に過ごしましょう。


どんな方でも何歳でもご参加できます。

男性でも女性でもご参加いただけます。

人生の貴重な時間を後藤勇人と共有して、

バーのカウンターにお座りください。



時にはリアルオフ会も開催します。

こちらも楽しみにしていてください。