51d39418.jpg
0d99eb65.jpg
当店GLOSSが東京プラチナダイニングに載りました☆彡




エントランスの写真綺麗に撮れてます(´∀`)




拝見した感じ高級志向の他店舗様がズラリ(;^_^A




当店みたいな気軽に入れる店も高級な雰囲気に感じてしまいます(笑)




どうぞお気軽にお立ち寄り下さいね☆彡o(^-^)o




コンビニ、書店に寄った際、お時間あれば掲載されている東京プラチナダイニング御覧になってください(*^_^*)




高そうな店に見えますから(笑)




『高そうな店に見えて入りづらかった』と来店時におっしゃられた方、ファーストドリンクサービスさせていただきます(笑)

o(^∇^o)(o^∇^)o




↓僕が働いている店です(GLOSS) 是非こちらにも遊びに来てさいね☆↓

恵比寿レストランアンドバーグロス