mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:

毎日お風呂上りにシートパックをすると次女が



「ママ、へんなかおー」



といって後ずさりします(笑




30枚パックのものを使い切ったので、先日楽天でポチッと☆



【ハーブ+ルス/HB+LX-61枚】限定価格★選べて嬉しい61枚セット♪韓国売上No.1L1+...

1枚あたり24.5円!


安いですね~~



でも、韓国に行ったらもっと安いのかな(´・ω・`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


mocomoco日記


週末の運動会の代休で行って来ました。


8時30分開場ってことなので、8時過ぎに着いたのですが、人が多いから?


8時30分を待たずに入場できました。




まずは・・・


初☆ダンボダンボ


ダンボに乗る前にチョコのポップコーンを買おうとしたらまだ出来てなく!

(時間が早かったから?)乗った後に買いました。


次にキャッセルカルーセルメルヘン木馬


そしてお隣のアリスのティーカップ


で、イッツ・ア・スモールワールド


一通り長女が乗れるものを乗った後に


「ダンボに乗りたい」


というので、戻ったらまさかの50分待ち!!!



この辺りから人も増えてきて何をするのにも行列が出来始めました。



11時からのパレードにあわせて早めに場所取り&昼食



で、パレード。



youtubeで何回も見て「ハロウィンいきたーーい」なんて言ってた長女ですが・・・



大音量でビビり私に隠れてました(笑



次女は何てことない
mocomoco日記


隣にいた男の子は大号泣
mocomoco日記



この後幼稚園のお友達と合流したものの、2回目のパレードを見るのを拒否したため別行動



で、ミニー・オー・ミニー

mocomoco日記

長女も次女も待つのは結構平気なんですよね。


次女は待ってる間にお昼寝タイム





で、3回目のパレードは幼稚園のお友達2組と一緒に鑑賞


・・・ま、長女は私に隠れてチラ見でしたが(苦笑




来月はまた次女のお誕生日で行く予定。



私の年パス買ったほうがいいのか?と思ったり思わなかったり。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
mocomoco日記-101018_175903.JPG

また来年かな?

平日だというのにすごい人でした
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。