職人技 | 自然派ダイニング BareGreen

自然派ダイニング BareGreen

6月14日オープン予定の自然派ダイニング Cafe&Bar  国産食材・自然食をより身近な食べ物にしたい!そんな想いが詰まったお店です^^
<アクセス>
東京都小金井市本町5-12-15 白星加藤ビル2階
JR中央線「武蔵小金井駅」北口より徒歩1分

おはようございます☆

5日目の昨日は、朝から素敵なゲストがいらっしゃいました!!


photo:01




スタッフ千葉の前職の会社の先輩、よーすけさん夫妻!!

わざわざ名古屋からお越しいただきましたm(__)m


めちゃくちゃかっこいい生き方をしていらっしゃるよーすけさんは、ご結婚され、ますます魅力的な方に…!!


久しぶりにお会いできてスタッフ一同(と言っても2人ですが…w)、とても嬉しかったです!!



そしてその後は千葉の友人くぼっちがお手伝いに来てくれました☆


photo:02




昨日は、一昨日に引き続き、窓枠造りを行ったのですが、


このくぼっちが、予想を上回る仕事をこなしてくれました^^;


ドシロウトの僕ら2人には、思いもつかなかった職人技を色々披露してくれました(笑)

photo:03




(おがくずを接着剤と混ぜる、の図)


photo:04




仮止め、の図…



昨日までの倍のスピードで仕上げることができました( ´ ▽ ` )ノ



いやー、ありがたい!!



くぼっち本当にありがとう!





今日でゴールデンウィークも最終日…なのかな?


皆さん精一杯楽しんでください!!




photo:05