壁と窓枠 | 自然派ダイニング BareGreen

自然派ダイニング BareGreen

6月14日オープン予定の自然派ダイニング Cafe&Bar  国産食材・自然食をより身近な食べ物にしたい!そんな想いが詰まったお店です^^
<アクセス>
東京都小金井市本町5-12-15 白星加藤ビル2階
JR中央線「武蔵小金井駅」北口より徒歩1分

こんばんは!!

準備開始から4日目、
今日は壁のペンキ塗りからスタートしました☆

photo:01



昨日に引き続き、ゆりちゃんが来てくれました!


おかげで僕は、厨房の準備を進めることができました。


時折、「きゃっ!」とか「ゎ!」とか小さく聞こえてくる声がなんか微笑ましかったです(笑)

男2人だけじゃなかなかむさ苦しいもので…^^;


ペンキ塗り後は、窓枠づくり!


photo:02



木材をヤスリがけして、

photo:03



オイルステインとニスを塗って、


窓枠をはめて、




photo:04




職人技、微調整…



写真の窓の外をご覧ください。


そう、この時点でもう夜なんです!


今日は余りにも時間が経つのが早く、気づいたらこんな時間に…!


なかなか大変なんですね、こういうの^^;

大工さんすごいなー!




そして、頑張りすぎたチバさんは、
手のひらがスパイダーマン状態になっておりました(笑)

photo:05




(しかしこの笑顔!w)



今日もお疲れ様でした☆


「ゴールデンウィークで、旅行や遊ぶ予定でスケジュールパンパン!って思ってたら、急に一個キャンセルになって時間できたんだよねー」

っていう言い訳を、素直に信じるフリしますので、お暇な方ぜひお手伝いお待ちしてます(笑)



あと、私、実は裁縫得意なんだよね。っていう女子力高いあなた!

…こっそりご連絡ください(笑)


私たちは、裁縫が得意な女の子を切望しております^^;




とかなんとか言ってますが、

社会人の皆さん、せっかくの大型連休、心ゆくまで楽しんでくださいね!!