こんばんはラブラブ

遊びにいらして頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

今日は  Valentine  day チョコ ハートのプレゼントチョコ

大好きなチョコレートチョコ注文したのですが、遅くなるそうで明日届くそうですラブラブワクワク(o^^o)ラブラブ楽しみですラブラブ

SmileupProjectで、ジャニーズの方々がメッセージ動画やショットを上げてくださってますラブラブ

医療従事者の方々へのメッセージですが、私達に向けてのメッセージとも取れるので、とても嬉しい事だなと思いましたラブラブ

こんな時期ですから…大変な時を皆様で乗り切って行きたいですね!

沢山の方々へ届きます様にと願います!

とても素敵な  Valentine  day  チョコハートのプレゼントチョコ

私からも、嬉しい事がありました!

この前…モモちゃんが虹の橋へ旅立ってから…

とても辛くって…

白文鳥のチュッチュちゃんとしのんでいたのですが…

インコちゃんをどうしてもお迎えしたくって、この前小鳥の雛を見に行きました。

そこで、運命的に出会った、私クローバーが言った日にこのお店に来たインコの雛に一目惚れしちゃって、もう!速攻でお迎えしましたラブラブ

とても可愛くって、とても色の綺麗な子ですラブラブ



クローバーの家にお迎えした、大切な新しい家族ですラブラブ

お名前を、リルちゃんドキドキヒヨコドキドキと言いますラブラブ

どうかよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

今、さし餌で大忙し(* ´ ˘ ` *)フフフラブラブ

とっても、甘えん坊さんですラブラブ



白文鳥のチュッチュちゃんドキドキヒヨコドキドキはもう!興味津々で、もう!マメに出すと遊びに行って凝視しています(笑)ラブラブ

インコのモモちゃんが旅立ってから、チュッチュちゃんも寂しそうだったのですが、もう、うるさいくらいに興味津々です(笑)ラブラブ

また、我が家に光がさしましたキラキラドキドキキラキラ

インコのモモちゃんをしのびながら、モモちゃんの分も大切に育てて行きたいと思いますラブラブ

どうか、皆様よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

愛の飛び交う  Valentine  day  チョコハートのプレゼントチョコの日にラブラブ

ご紹介させて頂きましたラブラブ

素敵な愛の日を皆様もお過ごし下さいチョコハートのプレゼントチョコ


ここまで読んで頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ


では!

失礼します黄色い花クローバー黄色い花


インコのリルちゃんドキドキヒヨコドキドキ

白文鳥のチュッチュちゃんドキドキヒヨコドキドキ

クローバーの大切な家族ですラブラブ

v(。・ω・。)ィェィ♪ラブラブ