こんばんはラブラブ

遊びにいらして頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ



翔君ドキドキ

お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪キラキラ

39歳キラキラ

ですね!

バースデーメッセージラブラブ

1人1人で、コメントメッセージ~ラブラブ

今の皆様ラブラブ

相葉君ドキドキ髪伸びましたね!

お見舞いと、お返しのプレゼントプレゼントのお話聞けました~ラブラブ

とっても素敵な関係に感動ですラブラブ

潤君ドキドキお久しぶりです!

大河ドラマの時の潤君ドキドキでお会い出来ましたが…

翔君ドキドキと、私達へのメッセージはもう久しぶりで!。゚(゚^ω^゚)゚。

ゆっくり出来ているみたいで、本当に良かったですラブラブ

髪の毛伸びましたね!前髪がとっても長いですラブラブ

でも、潤君ドキドキにお会い出来てとっても嬉しかったですラブラブ(〃∀〃)キャ♡ラブラブ

二宮君ドキドキ髪型~切った~!サッパリしてて可愛い(*´>∀<`*)キャハッラブラブ

迷彩!翔君ドキドキのプレゼントにって、探してるって(笑)流石です!

翔君ドキドキも、素敵な皆への感謝のメッセージに愛がいっぱいで、とっても温かかったですラブラブ

本当に!

素敵な関係性に感謝と感動と嬉しさでいっぱいになりましたラブラブ

翔君ドキドキ

いくつもの番組で頑張ってらっしゃって、本当に拝見しながら楽しんでますラブラブ

そして、尊敬もしていますラブラブ

今年も始まったばかりです。

翔君ドキドキの39歳も始まったばかりです。

この1年を大切にして下さい!

昨年から大変な年にとなってますが、本当に新型コロナウイルスに、くれぐれも気を付けて下さい!

そして、お身体とお心を大切に、素敵歳にと願っていますキラキラ


櫻井翔君ドキドキ


本当に!


お誕生日おめでとうございます( •̀∀•́ )✧キラキラドキドキキラキラ

翔君ドキドキは勿論!

相葉君ドキドキ

潤君ドキドキ

二宮君ドキドキ

今の皆にお会いできて!

本当に!

嬉しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。ラブラブ

嬉しいよ~。゚(゚^ω^゚)゚。ラブラブ

翔君ドキドキのバースデーの日に、皆から私クローバーへ素敵なプレゼントプレゼント貰ったみたいで、泣けてきます。゚(゚^ω^゚)゚。ピンク薔薇

本当に翔君ドキドキヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ラブラブ

ここまで読んで頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ


では!


翔君ドキドキをお祝いしつつ…


そろそろ…


失礼します黄色い花クローバー黄色い花


本当に!


本当に!


ハピパラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ