こんばんわラブラブ

遊びにいらして頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ



メリメリ🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄

今日が、本場ですね!

いや~恥ずかしい(〃A〃)💦

今、今しがた!

「This is  嵐」の準備の動画と掛け声をとって送りました~💦

ダンスはチョット誰も撮ってくれないので、歌の動画と嵐コールです~(*/ω\*)キャー!!あせる

素顔恥ずかしくって見せられないからマスクです( ̄▽ ̄;)あせるすみませんあせる

1人でコソコソ撮り(笑)

でも、参加したかったから頑張りました(´>∀<`)ゝテヘラブラブ

あ~太って映る。゚(゚^ω^゚)゚。

あ~恥ずかしい。゚(゚^ω^゚)゚。


気持ちを持ち上げて(笑)


今日はミュージックステーションですねキラキラ

嵐君達ドキドキ虹は、22時すぎですね!

歌番組に「紅白歌合戦」を除いて、休止前の最後のご出演…

考え深いですが…

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキしながら、楽しんで拝見しますねラブラブ

昨日「VS嵐」は、本当に嵐君達ドキドキ虹らしく終わりましたね!

「なまあらし」から始まって、「ゴールデンVS嵐」までのこの13年…

嵐君達ドキドキ虹と嵐君達ドキドキ虹を愛して下さったスタッフの方々ありがとうございました!

「なまあらし」は、6回?かな?そうとう見に行ってて、幸せな時間でしたね~(〃∀〃)キャ♡ラブラブ

「VS嵐」も、1回 見に行けて、本当に良かったですラブラブ

嵐君達ドキドキ虹の真後ろに座ってて、私クローバーの心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかって思った位の幸せな距離感でした~は~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ラブラブ

正直、終わってしまうなんて信じられないです…

嵐君達ドキドキ虹の…潤君ドキドキの可愛さやカッコ良さが見れないなんて…ただただ悲しのですが…

相葉君ドキドキの次の「VS魂」も全力で応援しますね!

嵐君達ドキドキ虹みんな!出ちゃいなよ!(ジャニーさん風に)

負けちゃったけど、本当に嵐君達ドキドキ虹らしくって、良かったって思いましたラブラブ

笑顔で終わったですね!

本当に、素敵な番組でした!

本当に笑顔をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

残り…あと少しで、終わってしまう…

今年が…

仕事が立て込んでて、なかなか細かな所を見れて無いのですが…

日にちばかり早く過ぎていって…

待って!

チョット待って!

って思っちゃってます…

キット、この複雑な言葉に出来ない感情は…

除夜の鐘と共に、過ぎていってしまうんだろうな…と、思います。

最後まで、休止前の最後まで、嵐君達ドキドキ虹は側に寄り添って下さいます。

感謝と共に、愛しさが募りますラブラブ

きっと、終わっちゃった…と、文化祭が終わってしまう感覚なのかな?と、ふっと寂しさと切なさがキャンプファイヤーの残り火と共に徐々に消えて行く…そんな感覚…

振りかえるのは苦手です…

なので、これからの、嵐君達ドキドキ虹として帰って来るまで!

大野君ドキドキ翔君ドキドキ相葉君ドキドキ二宮君ドキドキ潤君ドキドキをそれぞれの形で応援して行こうと思います。

前を見て!

なので、今は!

全力で、嵐君達ドキドキ虹として応援しますねラブラブ

今日の嵐君達ドキドキ虹の!

愛溢れるメッセージとパホーマンスをシッカリと受け止めますラブラブ

なので…

クリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンを嵐君達ドキドキ虹と楽しみます!

皆様もきっと、そんな気持ちに近い思いでいるのか…な?(違ったらすみません💦)

まずは!

今日も楽しみましょうキラキラ


短いですが…

ここまで読んで頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ


では!


失礼します黄色い花クローバー黄色い花


思いは、今そこに…

目の前に映る貴方へと…

嵐君達ドキドキ虹へと…


では!

v(。・ω・。)ィェィ♪ラブラブ