こんばんはラブラブ

遊びにいらして頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ




あ~嬉しい願い事が叶いましたねキラキラ

「ごくせん」が、残り全話!再放送が叶いましたラブラブ

明日から、土日ですが、日テレさんが枠を開けて下さいました~ラブラブ

本当に、嬉しい事ですねラブラブ

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

が…しかし…私クローバーは、土日は…お休みでは無いので…。゚(゚^ω^゚)゚。

でも!地上波で、皆さんが拝見出来る事が本当に素敵な事なのでラブラブ

沢田慎様ドキドキあのお美しい、素敵な、愛する沢田慎様ドキドキを皆さんにご覧頂きたいです(〃∀〃)キャ♡ラブラブ

ストーリーも、本当に今の世の中に必要な内容で、スカッともしますし!

とっても、熱い、愛溢れるドラマなので、本当に見て頂きたいですラブラブ

クローバーは、チャント録画して見ます~(*´>∀<`*)キャハッラブラブ

あ~楽しみです~ラブラブ

明日は、「99.9」も、放送キラキラ

楽しみです~o(^o^)o ワクワクラブラブ

でも…明日で最終話ってなってましたね。゚(゚^ω^゚)゚。

寂しいな~。゚(゚^ω^゚)゚。

続きはガッツリ!DVD見ます~(*´>∀<`*)キャハッラブラブ

本当に、嬉しい潤君ドキドキ祭りの再放送の嵐ですね(* ´ ˘ ` *)フフフラブラブ

後!



聞きました~ラブラブ

メチャクチャキラキラカッコ良くって、オシャレキラキラ

有名な方に、アレンジされたんですよねキラキラ

アメリカンぽくって、こんなにも変わるのかって、思いましたキラキラ

とっても、ドキドキして、ノリノリ感やワクワク感が増して!

YouTubeで、MVも見ましたが、これまた、オシャレキラキラ

凄くいい感じで、アートぽいですキラキラ

これは、ますます、新しい世界を開いて行くんではないかなと、思いましたラブラブ

とても、素敵ですキラキラ

嵐君達ドキドキ虹の挑戦がとても、凄い事なんだなと、実感をしていますラブラブ

Netflixでの、嵐君達ドキドキ虹のドキメント!

30日に新しい動画を見れますねラブラブ

その中で、世界への挑戦のドキメントを見れそうなので、色々と世界へ目を向けている嵐君達ドキドキ虹を拝見できそうですねラブラブ

とても楽しみにしていますラブラブ

明日も、お仕事ですが!

帰ってからの楽しみが沢山あるので、頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ラブラブ


ここまで、読んで頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ


では!


この辺で…


失礼します黄色い花クローバー黄色い花


(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワクドキドキラブラブ