こんばんはラブラブ

遊びにいらして頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

今日!

嵐のワクワク学校オンライン~相葉先生ドキドキ

でしたね!



どうにも、こうにも、私クローバーは…

土日は仕事なので…まだ、リアルタイムで見れてません。゚(゚^ω^゚)゚。あせる

この後、見たいのですが…

ちょっと、やらなくてはならない事があって…

明日以降見る事になりそうなのですが…

職場で、少し見ちゃいました…(´>∀<`)ゝテヘ

メチャクチャ楽しそうで、中々のハードな体操で、嵐君達ドキドキ虹の曲に合わせて、嵐君達ドキドキ虹が汗だくになって、体操してましたね~ラブラブ

楽しそうだった~(*ˊ艸ˋ)♬*フフフラブラブ

宿題もちゃんとあって、いや~本当に素晴らしいですね!

相葉君ドキドキらしい!マッスル部でした!

明日は、「みんなとつながる!?生配信ホームルーム」二宮先生ドキドキ

仕事じゃっ。゚(゚^ω^゚)゚。

コソコソ見をするつもりですが…

上手くいくかな~。゚(゚^ω^゚)゚。

頑張るべ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

全部の参加は無理ですが、少しでも、生配信見れて参加したいので!

嵐君達ドキドキ虹楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

でも!

「VS嵐」も、「嵐にしやがれ」も、嵐君達ドキドキ虹の番組がリモートになってますが、チャント楽しめてるので!

本当に良かったです!


そして!


「Twenty★Twenty」キラキラ

最前線で働く医療従事者とライフラインに携わり国民の生活を支える産業従事者への新たなチャリティー活動を発足した、ジャニーズ事務所!

楽曲は「Mr.Children」櫻井和寿が作詞・作曲した「smile」で、参加グループはV6など計15組で、総勢76人での集結のチャリティー活動ですね!

凄いですね!ラブラブ

ジャニーズの、方々は本当に頑張ってらっしゃいますね!

楽しみにしていますラブラブ


「Love so sweet : Reborn」良かったですラブラブ

何だか…英語なんだけど…全ての歌詞を理解してませんが、とっても嵐君達ドキドキ虹と近くなった…とってもオシャレでPOPなんですが、より温かく感じましたラブラブ

ちょっと、変えるだけで、こんなにも感じが新しくなるんだなって、思いましたラブラブ

素敵ですラブラブ 


そして…

5月15日  、16日  !

「アラフィフ2020」でしたね。

延期になったとわ言え…

ヤッパリ特別な日ですキラキラ

この日、Twitter  で、嵐コールしました!

皆様もしてらゃいましたねラブラブ

いつでも!

待ってます!

新国立劇場でのコンサートキラキラ

本当に!

新型コロナウイルス!

どうか…終息します様に…願います(。>人<)メラメラ


そんな、私達の為に、負けないで、こんな世の中でも楽しめる事をちゃんと考えて下さって!

嵐君達ドキドキ虹本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

心から、本当に思います!

ありがとうございますラブラブ

嵐君達ドキドキ虹大好きです(*˘˘*).。.:*♡ラブラブ

大野君ドキドキ

翔君ドキドキ

相葉君ドキドキ

二宮君ドキドキ

潤君ドキドキ

本当に、お身体に気をつけて下さいね!

もちろん、皆様も!

クローバーもです!

じゃないと、楽しめませんものねラブラブ

ここまで読んで頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ


では! 


そろそろ…


願いながら… 


感謝しながら…



失礼します黄色い花クローバー黄色い花