ABEMAプレミアム

 

こんばんはラブラブ

遊びにいらして頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ



第2回!

嵐君達ドキドキ虹の!

リモート紙芝居キラキラ

「ごくうのだいかつやく」キラキラ

いや~もう~笑った!笑いすぎました~(´▽`*)アハハハハラブラブ

まずもう、配役決める所から笑いました( 笑 )ラブラブ

すっごい、アミダクジ( 笑 )

潤君ドキドキ頭超えて、線が伸びる~( 笑 )

相葉君ドキドキウネウネ~くじ自信に影響ないけど面白かった( 笑 )

そして、神がかった相葉君ドキドキのナレーション( 笑 )

最初から~すぐの最後( 笑 )

終わっちゃった( 笑 )

二宮君ドキドキの突っ込みも最高~( 笑 )

そして、以外にも、上手で良かった大野君ドキドキの悟空キラキラ

翔君ドキドキの鬼さんも、なんか翔君ドキドキ笑っちゃってて、鬼さんが可愛いって、突っ込んじゃった( 笑 )

三蔵法師さんの潤君ドキドキ今日は楽ちんだけど、ちゃんとこぶんと分けてて良かったし、台詞ない所の顔芸が笑いました( 笑 )

二宮君ドキドキも相葉君ドキドキに突っ込みながら、笑っちゃってて、可愛いかった( 笑 )

結構長かったので、メチャクチャ長い間楽しめて最高でした~(*´>∀<`*)キャハッラブラブ

次は「ジャックと豆の木」懐かし~ラブラブ

大野君ドキドキ知らないって!ビックリΣ(゚д゚;)!

次回も楽しみにしています(〃∀〃)キャ♡ラブラブ


明日は「嵐のワクワク学校」オンラインキラキラ

明日は二宮君ドキドキ

明日は私クローバーお仕事なんですが…

Johnnys  net  で、赤く追記がありました!

こうあったので、安心ヽ(;▽;)ノよかった~ありがとうございます~。゚(゚^ω^゚)゚。ラブラブ

でも…少し…こっそり見ちゃお~っと( ̄▽ ̄)ニヤキラキラ

少しね~(ΦωΦ)フフフ・・

さっ!

勝負だ!

コソコソ勝負( 笑 )

上手くいく様に祈るでし(。ー人ー。)

明日は仕事でし(๑و•̀Δ•́)و

ゴールデンウィーク無し!

でも!

その後!

休むでし(๑و•̀Δ•́)و

で、家にいるでし(๑و•̀Δ•́)و

頑張るでし( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧キラキラ

リアルタイムで見れる方は、「嵐のワクワク学校」楽しんで下さいませ(﹡ˆ_ˆ﹡)ラブラブ


ここまで読んで頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ


さっ!

また!

嵐リモート紙芝居ラブラブ見よっと(*ˊ艸ˋ)♬*フフフラブラブ


では!


そろそろ…


失礼します黄色い花クローバー黄色い花