母の日~ブーケ1ドキドキラブラブ音譜

吉祥寺に行って来ましたニコニコドキドキラブラブ音譜

4月23日にオープンした「キラリナ」に行って来ましたニコニコドキドキラブラブ音譜

テレビでも紹介されているお店を巡りながら、楽しんで参りました~(^-^)vラブラブ音譜

春らしい装いワンピースやアクセサリー指輪や靴サンダルなどを見ながら、母の日のプレゼント探ししながらの探検です(#^.^#)ラブラブ音譜

以外と規模はそんなに広い~ていう感じはなく、でも可愛い物が多かったかな~若い女性向けの店舗が中心かも…

なので、母のプレゼントは良いのがなかったですねあせる

別の所で母のプレゼント買いましたニコニコドキドキラブラブ音譜

「キラリナ」は9階まであって、8階、9階がユザワヤで私の居心地の良い、ワクワクする画材が戻って参りました~(^-^)vアートラブラブ音譜

しばらく画材を見ながら、ウキウキ、キョロキョロ、ここで絵の画材がある程度揃いそうですアートドキドキラブラブ音譜

ある程度チエックしてから、気になったアクセサリーを購入しました~指輪ラブラブ音譜

鳥のデザインのアクセサリーです(#^.^#)ラブラブ音譜

ちょっと珍しいデザインだったので、一目惚れですラブラブ!ラブラブ音譜

完全なる衝動買いですねにひひ音譜

ある程度探検してから…





母の日のケーキケーキドキドキラブラブ音譜

いつものお店で買いました~( v^-゜)♪

甘酸っぱくって美味しかったですニコニコドキドキラブラブ音譜





カーネーションを地元で買って、帰りましたニコニコチョキブーケ1

そして、お寿司で、お祝い~☆-( ^-゚)v

いつもありがとうございますお母さんドキドキラブラブ音譜

感謝しきれません、本当に!( ̄- ̄)ゞ

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

今年も無事に母の日出来ました~( v^-゜)♪

良い1日でしたニコニコチョキドキドキラブラブ音譜

今度は「キラリナ」のチーズケーキ買おっと(笑)



Android携帯からの投稿