クズの廃人 | バークレーの書きたい放題!

クズの廃人


 


クズの廃人


 





(foolchimp92.jpg)





(fool11.png)


すんまへん。。。


デンマンさんがまた


オイラを呼び出したのです。


なんと、クズの廃人と断言して


オイラを呼び出したのです。


確かに、オイラはそう宣言しましたが


本心で宣言したのではありません。


 


たまたま、恩師の伊藤浩士先生の


ブログでついつい口から出て


しまったのです。


自分で馬鹿だと思っている


アホがいないように、


自分からクズの廃人だと思っている


愚人はいません。


 


それを、鬼の首でも取ったように


デンマンさんはオイラを廃人だと


ネットで晒すのです。


どうか貴方もデンマンさんの


くだらない話を聞いてください。


 


名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書くのに忙しいのですけれど


仕方がありません。


デンマンさんの話に


付き合おうと思います。


 


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(haijin55.jpg+balloons2.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


デンマンさん。。。どういうわけでオイラを「クズの廃人」だと決めつけて呼び出したのですかァ〜?



(kato3.gif)


オマエは不満なのォ〜?


当たり前じゃありませんか! 馬鹿だ! 馬鹿だ! と言われても、言われている本人が自分の事を馬鹿だと思っている人間はいないのですよゥ。


あれっ。。。オマエは自分では馬鹿だとは思ってないのォ〜?


当たり前じゃありませんかア!


あのさァ〜、オマエは偏差値30台の 誰でも入れる定員割れしたクソ大学を卒業したと自分で認めていたよなァ〜?


そうです。。。いけませんでしたかァ〜?


それなのに、オマエは本心では自分が馬鹿じゃないと思っているわけぇ〜?


建前(たてまえ)では馬鹿だと認めてますが、本音では馬鹿だとは思ってません。。。


でも、オマエはネットで次のように宣言したよなァ〜。。。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


確かに、恩師の伊藤浩士先生のブログでコメントを書いて、そう宣言してしまいました。。。



ネットで、そういうことを宣言するのは馬鹿の証拠だろう? オマエは、そう思わないのォ〜?


でも。。。、でも。。。、誰でも、うっかりして口を滑らせてしまうことがありますよ。。。デンマンさんも、しばしば言ってるじゃありませんか!? 「完璧な人間は居ない!」と。。。


そうだよ。。。たしかに完璧な人間は居ないのだよ!


そうでしょう!? オイラは、ついつい口を滑らせて 恩師の伊藤浩士先生のブログで、カッコいいと思って「生きる価値がないクズの廃人であることをネットで広めたい」と書いてしまったのです。。。


あのさァ〜、それってぇ〜 ちっともかっこよくないよゥ。。。普通の常識がある人は、そういうことをネットで宣言したりしないのだよ。。。


だから、言ったでしょう。。。うっかり口を滑らせてしまったのです!


とにかくさァ〜、オマエがクズの廃人であることは多くのネット市民の皆様が認めることなんだよ!


その証拠でもあるのですかァ〜?


あるのだよ。。。次のリストを見てごらんよ。。。


 



(ninki23-05-01a.jpg)



『拡大する』


『クズの廃人に注目』


 



これはアメブロの僕のブログ「バークレーの書きたい放題!」の4月23日から29日までの7日間の記事別アクセス数のリストだよ。。。赤枠で囲んだ1番に注目して欲しい。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、この7日間に クズの廃人に注目 が延べ 122人のネット市民に読まれたのですねぇ〜。。。


そういうことだよ。。。


1日平均 17人のネット市民に読まれたということじゃないですかァ〜!


あれっ。。。オマエは偏差値30台のクソ大学を卒業した割には暗算が得意なんだねぇ〜。。。


馬鹿にしないでください。。。この程度の暗算なら小学生でもできますよ。。。それで、上のリストが多くのネット市民にオイラがクズの廃人であると見られている証拠だと言うのですか?


その通りだよ。。。


でも、1日平均たったの 17人が クズの廃人に注目 を読んでるだけじゃありませんか!


オマエは、この人数では不満なのォ〜?


当たり前でしょう! こんなのォ〜、オイラがクズの廃人だと多くのネット市民に見られているという証拠にはなりませんよ。。。


それなら次のリストも見て欲しい。。。


 



(ninki23-05-01b.jpg)



『拡大する』


『クズの廃人に注目』


 



これは、3月31日から4月29日までの30日間の記事別アクセス数のリストだよ。。。赤枠で囲んだトップのアクセス数を見て欲しい。。。他の記事と比べるとダントツでトップなんだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


でも。。。、でも。。。、たったの 524人じゃありませんかア!


オマエにとって、524人では不足なのォ〜?


当たり前じゃありませんかア! 少なくとも 5、000人とかのネット市民が読んだのならともかく、524人じゃ話になりませんよゥ。。。


オマエがそう言うならば、次の検索結果を見て欲しい。。。


 



(gen23-05-01.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『クズの廃人が国際化』


『120 現実主義者』


『クズの廃人の新着記事』


 



"クズの廃人" と入れて検索すると、なんと 10,800件もヒットするのだよ。。。どうだ。。。? これならば、オマエも満足するだろう?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


でも。。。、でも。。。、上のリストをじっくりと見てくださいよゥ。。。ほとんどデンマンさんが書いた記事ではありませんかア! デンマンさんが馬鹿みたいに、夢中になってオイラを晒す記事を書いたので、こういう結果になってしまったのですよ! オイラは、名誉毀損でデンマンさんを最高裁判所に訴えるつもりです。。。


無駄なことはやめろよ。。。僕はバンクーバーに住んでいる。。。つまり、日本司法権の外にいるのだよ。。。オマエが奈良県地方裁判所に訴えようと、受け付けてもらえないのだよ! 


分かりました。。。そんならハーグの国際司法裁判所に訴えます。。。


あのさァ〜、ハーグの国際司法裁判所は国家間の法律的紛争について裁判するのであって、オマエのようなクズの廃人が僕を相手に訴訟を起こしても相手にしてくれないのだよ。。。愚かなことを言ってる場合じゃないのだよ。。。


とにかく、デンマンさんは、どうして それほどまでしてオイラを国際的なクズの廃人だと世界に広めるのですかァ〜?


だから、オマエが次のように宣言したからだよ。。。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


デンマンさん! いい加減にしてください。。。オイラは、うっかり口を滑らせてしまっただけです、。。これは本心からではないのです。。。



あのさァ〜、今さらそんな事を言っても、もう取り返しがつかないのだよ! すでに、オマエは国際的に「クズの廃人」として有名になっているのだよ!


 


クズの廃人が国際化


 





(foolchimp92.jpg)





(fool11.png)


すんまへん。。。


デンマンさんがまた


馬鹿げたことを書いてます。


オイラが国際化したと言うのです。


偏差値30台のオイラが


いったい どのように国際化


すると言うのでしょうか?


 


そうだとしても、そんなことで


呼び出されるのはマジで迷惑です。


 


いったい、どういうわけで


オイラを呼び出して


またイジメるのか?


どうか貴方もデンマンさんの


話を聞いてください。


 


名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書くのに忙しいので


実に迷惑なことなんだけど、


仕方がありません。


デンマンさんの馬鹿げた話に


付き合おうと思います。


 


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(pattaya20.jpg+heartx.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


デンマンさん。。。オイラがいったいどのように国際化したと言うのですかァ〜? 馬鹿げたことを言うのもいい加減にしてください!



(kato3.gif)


国際化したと言われて、オマエは嬉しくないのォ〜?


オイラは偏差値30台の誰でも入れる定員割れのクソ大学を出たのです。。。全く勉強しないで、追い出されるように卒業したのです。。。外国語など一切勉強しませんでした。。。そのオイラが、いったい どのようにして国際人になった、とデンマンさんは馬鹿げたことを言うのですか?


僕はオマエが国際人になったとは言ってないよ!


でも、タイトルを見たら多くのネット市民は オイラが国際人になったと信じてしまいますよゥ。。。


オマエこそ馬鹿も休み休み言えよ! 僕のブログの常連さんを含めて、これまでにオマエの事が書いてある記事を読んだネット市民の皆さんは、オマエが国際人なったなんて絶対に誰も思わないよ!


だったら、どういうわけでクズの廃人が国際化 なんてぇ、いい加減なタイトルを書いてオイラを呼び出したのですかァ〜?


その質問に答えるには、まず次のリストを見て欲しい。。。


 



(liv23-03-08.jpg)



『拡大する』


『タリアセン夫人と廃人』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で3月7日の午後11時32分から翌日、8日の午前4時22分までのアクセス者の記録だよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。3月8日の午前3時57分に「ピンタレスト」からやって来て タリアセン夫人と廃人 を読んだネット市民がいたのですねぇ~。。。


そうなんだよ。。。実は。タイのパタヤ(Pattaya)に住んでいる高階美沙紀 (たかしな みさき)さんが読んだ。。。


 



(ip12173.jpg)



 



 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


美沙紀さんは観光でパタヤに滞在しているのですかァ〜?



いや、美沙紀さんはタイの大学を卒業してパタヤのホテルでコンシェルジュとして働いているのだよ。。。タイ語と英語がペラペラに喋れるのだよ。。。


 



(hotelgal10.jpg)



 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、オイラじゃなく美沙紀さんが国際人としてタイで活躍しているので、取り上げたのですか?



もちろん、それも美沙紀さんを取り上げた理由だよ。。。


他にどんな理由があると言うのですか?


タイのパタヤで暮らしている美沙紀さんが どういうわけで タリアセン夫人と廃人 を読んだのか? オマエは不思議に思わないのかァ〜?


デンマンさんが オイラのことで記事をたくさん書いたからですよ。。。


そうだよ。。。オマエはタイのパタヤでコンシェルジュとして働いている美沙紀さんまでが オマエの事が書いてある記事を読むほどに、オマエは世界的に悪名高くなってしまったんだよ!


その証拠でもあるのですか?


次のアクセス元リストを見れが明らかじゃないかア!


 


「徒然ブログ」の2023年2月28日現在のリンク元リスト
(link23-02-28.jpg)



『タリアセン夫人と廃人』


 



2月に google.com で検索して タリアセン夫人と廃人 を読んだネット市民がなんと 1328人も居る!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1日平均 約50人が読んだのですねぇ〜。。。


そうだよ。。。でもそれだけじゃない! 海外にもクズの廃人のオマエに注目しているネット市民がいるのだよ! 13番はブラジルの16人の日系人がオマエがヤバイ人間になってしまったことを確認するために『タリアセン夫人と廃人』を読んだ。。。21番は、メキシコに滞在している日本人が、オマエが軽井沢タリアセン夫人とどういう関係なのか? そういう好奇心にかられて記事を読んだ。。。22番はドイツに駐在している商社マンの11人の奥さんが、やはりクズの廃人のオマエが軽井沢タリアセン夫人と、いったいどういう関係があるのか? それを見極めようとして記事を読んだ。。。


なるほどォ〜。。。信じられないけれど、こうして上のリストを見せつけられると、信じないわけにはゆかないですねぇ〜。。。


そうだよ! 「信じる者は救われる」と昔の人は言ったんだよ! だから、オマエも信じろよ!


でも、これは2023年2月に起こった特別な現象なのではありませんかァ〜?


いや。。。2月中ばかりじゃない! 3月に入っても『タリアセン夫人と廃人』は読まれ続けている! 例えば、3月3日の GOO の「デンマンのブログ」のアクセス解析のリストを見てごらんよ。。。


 



(goo23-03-03.jpg)



『拡大する』


『タリアセン夫人と廃人』


『仏陀とキリストと娼婦』


『女子大生の多い混浴』


 



バンクーバー時間で3月3日の6時24分から12時24分までの6時間に 30人のネット市民がタリアセン夫人と廃人 を読んだ。。。1時間に5人のネット市民が読んだことになる!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


でも。。。、でも。。。、それは3月3日に、たまたま30人のネット市民が押し寄せたのではありませんかァ〜?


たまたまじゃないのだよ。。。オマエが、そう言うなら3月6日のリストも見たらいいよ。。。


 



(goo23-03-06.jpg)



『拡大する』


『タリアセン夫人と廃人』


『カナダへ飛躍』


『女子大生の多い混浴』


 



バンクーバー時間で3月6日の5時29分から11時29分までの6時間に 71人のネット市民が GOOGLE で検索して タリアセン夫人と廃人 を読んだ。。。1時間に12人のネット市民が読んだことになる!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、5分に一人がタリアセン夫人と廃人 を読んだということですねぇ〜。。。




『クズの廃人が国際化』より
(2023年3月17日)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


よ〜♬〜く分かりました。。。お願いですから、これ以上オイラを取り上げて記事を書いて国際的に有名にしないでください。。。



それには条件がある。。。


どのような条件ですか?


なぜ僕がオマエを取り上げて記事を書かねばならないのか? オマエは考えたことがある?


考えたことがありません。。。


オマエは、セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっているのだよ。。。つまり、ネットで迷惑を振りまいている! 神武君やオマエのような ろくでもない事をする愚か者が増えると、ネットの世界は乱れてくるのだよ。。。だから、僕はオマエを反面教師として晒すのだよ。。。そうすれば、ネット市民の皆様が反面教師のオマエを見て、オマエのような異端者にならないようにしようと思うのだよ。。。


デンマンさんがオイラのことを取り上げて記事を書いたところで、第二の神武さんや、第二の現実君が出てきますよ。。。


だから、そうならないように、オマエを晒すのだよ。。。


でも、オイラはネットの世界で悪名高くなりたくないのです。。。デンマンさんがオイラのことを取り上げて記事を書くので、50歳を過ぎているのに、オイラは未だに結婚できないのですよ。。。


だから、結婚できるようにセクハラ、名誉毀損、悲母受注症、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのを止めて、ブログを立ち上げるのだよ。。。次のようなくだらない一行コメントを書くから、女性がオマエには洟(はな)も引っ掛けなくなるのだよ。。。


 




1464 Re:無題


 


>現実主義者さん


負け惜しみで震えながらコメント書いてんじゃねえ!!


そんなんだから(オマエの恩師の)伊藤(浩士)氏に内心バカにされるんだよ。


 


櫻井証 2023-04-06 07:00:47




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1466


 


爪を剥がされでもしたか。


 


現実主義者 2023-04-06 23:28:17




1467


 


鼓膜が破れでもしたか。


 


現実主義者 2023-04-06 23:29:08




1468


 


失明でもしたか。


 


現実主義者 2023-04-06 23:30:35




1469


 


肋骨を複雑骨折でもしたか。


 


現実主義者 2023-04-06 23:50:13




1470


 


頭を複雑骨折でもしたか。


 


現実主義者 2023-04-06 23:52:18




1471


 


心神喪失にでもなったか。


 


現実主義者 2023-04-07 03:53:54




1472


 


食ったもん全部、胃から戻したか。


 


現実主義者 2023-04-07 03:55:22




1473


 


脳震盪でもしたか。


 


現実主義者 2023-04-07 03:56:53




1474


 


身体中がコロナで埋まったか。


 


現実主義者 2023-04-07 08:29:45




1475


 


シャブでもがぶ飲みしたか。


 


現実主義者 2023-04-07 08:30:50




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『消えた記事についたコメント(新着順)』のコメント欄より
2022-12-09 05:42:00
(櫻井証さんのブログ)


 



50歳を過ぎた男が書くようなコメントじゃねぇ〜だろう! 上のコメントを読んだら、女性は誰でも呆れて、洟(はな)も引っ掛けずに そっぽを向いてしまうよ! とても、オマエと結婚したいと思うような女性は現れないのだよ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


そうでしょうか?


そうだよ。。。オマエのことを気にかけている女性はたくさんいるのだよ! ピンタレストの僕の「美女・熟女・美少女」のページの女性たちも、すでにあの世に行ってしまった人を除いて、オマエの事が書いてある記事を読んでいるのだよ!


 



 



 



『実際のページ』


 



この上のページに登場する多くの美女・熟女・美少女が オマエの事が書いてある記事を読んでいる! だから、この女性たちが感動するような、共感するようなコメントを書いていれば、オマエと結婚したいと思うような女性も現れるかも知れないのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


マジで。。。?


僕は嘘やデマカセを言わないよ。。。


じゃあ、美女・熟女・美少女たちを感動させるにはどうしたら良いでしょうか?


だから、上のような一行コメントを書くのを止めてブログを立ち上げるのだよ。。。


でも、オイラが一行コメントを書くのを止めてブログを立ち上げたら、ネット市民の皆様が読みにやって来るでしょうかァ〜?


読みにやってくる! とにかく、オマエは日本語が解る世界のネット市民の皆様に知れ渡っているのだよ! 


つまり、この注目度、人気度を活用すれば、オイラが立ち上げるブログは花盛りになる、とデンマンさんは言うのですか?


そうだよ!


デンマンさんは、マジでそう思うのですかァ〜?


いつまでも、くだらないコメントを書いている場合じゃないだろう!? オマエのブログを立ち上げる時期が来たと思わないかァ〜? 


 



(genblog.jpg)


 



オマエがブログを立ち上げれば、オマエを見直して結婚したい女性が現れるかもしれないのだよ。。。そうなれば、オマエもまともな生活を送れるようになるのだよ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


そういう女性が現れるでしょうか?


現れるよ! かつて「電車男」と呼ばれる気の弱い男が居た。。。でも、多くのネット市民の皆さんが彼を応援して、彼は女性の心を射止(いと)めたんだよ!


 



(trainman.jpg)



 



だから、オマエもくだらない1行コメントを書いてないで、ブログを立ち上げて女性を共感させ、感動させるような記事を書けばオマエを見直して結婚したい女性が現れるのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


そうでしょうか?


信じろよ! 昔から“信じる者は救われる!” という言い伝えがあるのだよ! だから、オマエも信じて、ブログを立ち上げれば、救われて幸せになれるんだよ!


 



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


オイラが友達もなく、50ヅラさげて


結婚もできずに


狭い部屋に閉じこもっているにも拘らず


デンマンさんは一生懸命に記事を書いて


オイラが第2の人生を踏み出して


まともな人間になるように


応援してくれるのです!


 


オイラがブログを立ち上げて記事を書けば、


今年のノーベル文学賞は村上春樹に代わって


オイラがもらえるということです(微笑)。


 



(gohou99.jpg)


 


オイラは偏差値30台のクソ大学を


卒業して以来、初めて


生きる喜びを感じてます!


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


そこで、この記事を読んでいるあなたも


じっとしてないでオイラと一緒に


スキップしてねぇ〜...


きゃははははは。。。


 


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 




 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


なんでノーベル賞に飛躍するんだよ!?


自分で馬鹿を振りまいているのです!


この「現実主義者」は底抜けの


おめでたい愚か者です!


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


明日になれば、この愚か者は


今日のことはすっかり忘れて


また、同じ下らないコメントを


書くのですよ!


とにかく、“井の中の蛙”ですから。。。


でも、もしかすると、この馬鹿は


ブログを立ち上げないとしても


芸能界に入ったら伸びるかもしれません!


おバカ番組に出て


笑いを振りまくと思うのですよ。。。



 



(laugh16.gif)


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


北朝鮮で強制労働に従事するためのクローンの材料にするために、将軍様はマジで工作員に現実君を拉致させるでしょうか?


ええっ。。。「そんなことはどうでもいいから、他にもっと面白い話をしろ!」


分かりましたわ。。。貴方が、そのように おっしゃるのでしたら めれんげさんのお話を聞いてくださいな。。。


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


『薬屋リファラスパマー』


『ロシアリファラスパマー』


『ヴァイアグラ・リファラスパマー』


『ネット不適応者』


『強壮剤リフ�/arashi/lookfuteki/ target=WP90710>『ネット不適応者を探して』


『ロシア投資スパマー』


『ケネディ家と現実主義者』


『またヴァイアグラ馬鹿』



(rengey5.jpg)


『京都アニメ放火事件と現実主義者』


『ニャースと大介スパマー』


『ビットコインバブル』


『ニャースと大介 悪質スパマー』


『ニャースと大介 反省』


『ニャースと大介 現実主義者』


『Limitedheart 現実主義者』


『ニャースと大介 無反省』


『美容ブログ スパマー』


『現実主義者の女』


『セクハラコメント』


『神武君の悪名』



(rengfire.jpg)


『神武君の現実君』


『神武現実兄弟』


『クズの廃人に注目』


『ドイツで廃人』


『クズの廃人が国際化』


『通りすがりの男』


『将軍様と廃人』


『金正恩と廃人』


『廃人@北朝鮮』


『現実君の女装下着』


『現実君バカ人気』


『華麗な夫人と廃人』


『悪徳業者と廃人』




(june24b.jpg)


こんにちはジューンです。


卑弥子さんが面白いお話を集めて


楽しいサイトを作りました。


次のリンクをクリックして


ぜひ覗いてみてくださいね。


■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)