現実主義者@901 | バークレーの書きたい放題!

現実主義者@901


 


現実主義者@901


 




(banzai30.png+balloons2.gif)



(girl518n.png)




(fool962.png)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


すんまへん。。。


デンマンさんが


言いたいことがある、


と言うので、またバカ


バカしい事を言うのだろうと


思いますが、


出てきてしまいました。


うへへへへへ。。。


 


オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書くのに忙しいのですけれど


たまにはデンマンさんの


バカバカしい話を


聞きたいです。


 


あなたもオイラと一緒に


くだらない話を


聞いてくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(fool932.png)





(smoker12.png)




(himiko22.gif)




(leo12.png)




(laugh16.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。由美さんの写真を貼りだしてオイラを呼んでくれてありがとうございます。。。



(kato3.gif)


オマエは、由美さんを慕っているのォ〜?


そうです。。。オイラは由美さんのような美人と結婚したかったのです。。。


でも、オマエはゲイだとカミングアウトしたじゃないかァ〜。。。いつも汚いパンツを穿いているので、オマエは女に相手にされなくなって、それでゲイだとカミングアウトしたんだろう?


そういう極めて私的な個人情報には触れないでください。。。お願いします。。。で、どういうわけで由美さんの写真を貼り出してオイラを呼び出したのですかァ〜?


次のリストを見て欲しい。。。


 



(gen21-12-05a.jpg)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。ついに 現実主義者 馬鹿の見本 に“いいね” が900個を越えたのですねぇ〜。。。



そうだよ。。。ほぼ毎日、『現実主義者 馬鹿の見本』が読まれて“いいね”が付いているのだよ。。。


 



(gen21-12-05m.jpg)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



オマエが登場する『現実主義者 馬鹿の見本』に たくさんの“いいね”が付いたので由美さんもお祝いの言葉を述べているのだよ!


 




(girl518n.png)


 


「現実主義者」さん、


あなたはネットで蛇蝎のごとく


嫌われているのだけれど、


あなたのことが書いてある


『現実主義者 馬鹿の見本』に


ついに、“いいね”


900個を越したのよ!


 


この際、この人気を利用して


あなた自身のブログを


立ち上げるべきよ。


 


名誉毀損、誹謗中傷、


罵詈雑言、嫌がらせの


コメントを書くのを止めて


ネット市民の皆様が楽しめるような


記事を書けば、あなたはやがて


国民栄誉賞がもらえるくらい


ネット市民の皆様に


好かれるようになるのよ!


 


いつまでも嫌がらせのコメントを


書いてないで、改心して


ブログを立ち上げ、


まともな人間になってね。


そうすれば私も及ばずながら


コメントを書いて応援するわよ。




オマエも、この際、由美さんの助言を聞き入れて嫌がらせのコメントを書くのを止めて自分のブログを作ったらどうなのォ〜?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラは、最近、由美さんの助言を受け入れてブログを立ち上げようと考えているのです。。。


マジで。。。?


だから、最近、オイラは嫌がらせのコメントを書いてません。。。


オマエは、どうして そのような見え透いた嘘を付くのォ〜?


嘘じゃありませんてばああああああああああァ〜♬〜!


オマエは相変わらず名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書き続けているのだよ!


マジで。。。?


そのように愚かな表情を浮かべて惚(とぼ)けるなら、オマエが最近書き込んだコメントを見せるから、目の玉をムキムキして次のコメントを読んでみたらいいよ。。。


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


18


 


貴様みてぇな絵に描いたみてぇなネトウヨ論法の塊なんか、


一回発言するごとに恩師(第一恩師・伊藤浩士先生)には一発でネトウヨ論法ってバレるからな?


 


現実主義者 2021-12-05 06:29:56




19


 


>ニッキースモーク


だったら、被害者の墓参りばっかやっとれ。


 


現実主義者 2021-12-05 06:33:23




20


 


>ニッキースモーク


貴様は尚更、恩師(第3恩師・神武君)に誹謗中傷まみれにされる素作ったな。


 


現実主義者 2021-12-05 06:39:14





24 Re:無題


 


>現実主義者さん


見抜いていても恩師達(伊藤浩士先生、武士もののふさん、神武君)に何が出来る?(笑)


君が恩師と呼んでる人は誰ひとり 何も言って来てないが?(笑)


君の言う通り俺がネトウヨでネトウヨ論法使いなのに恩師達は何も言って来ないって


恩師達は俺にビビってるの事になるのでは?(笑)


 


ニッキースモーク 2021-12-05 10:04:59





(judged.png)


26


 


>現実主義者よ


そんなのどーでも良いから早く恩師(伊藤浩士先生、武士もののふさん、神武君)を呼べ!


待ってんだよ、俺たちは(大笑)


 


バカを追う漢 2021-12-05 13:56:52





(facworker.gif)


27


 


>バカを追う漢さん


自分や現実主義者氏の事を「馬鹿だ」「馬鹿だ」と言ってるけど自分や現実主義者氏よりニッキースモークさんの方が馬鹿だって理解してます?


参考までに約40年前の1980年の高校進学率は94.2%ですよ


単純に言って中学の40人1クラスだとしたら成績下位2人ですよ


それから社会に出て頭を良くしようとしてない…。


 


工場労働者 2021-12-05 15:33:20





29 Re:無題


 


>工場労働者さん


おい お前 俺の話聞いて無いの?(笑)
俺が進学しなかった理由は成績では無いよ(笑)
家庭の経済的理由だよ?


それを何成績にすり替えてるの?(笑)
お前どこまで馬鹿なの?(笑)


幾ら反論出来ないからって俺の進学しなかった理由を成績下位と言い放つのは事実とは異なる事なのに進学率のデータ出して人を馬鹿にするのもいい加減にしろよ?


お前本当に馬鹿だな(笑)


 


ニッキースモーク 2021-12-05 16:27:26





(asuga2.png)


30


 


>工場労働者さん


お前もうしゃべんな


馬鹿を露呈するだけだぞ


 


春日(佐野直道)2021-12-05 17:36:51





32


 


>春日(佐野直道)さん


馬鹿な事は悪い事ではありませんよ


馬鹿なのに利口なふりして人に対して「馬鹿と言う事」が悪い事だと思いますよ


貴方は馬鹿は悪い事だと思うのですか?


 


工場労働者 2021-12-05 18:10:53





(judged.png)


34


 


>工場労働者よ


オレはニッキーさんをバカだと思った事は一度もないが、オメーが大バカって事はよーく理解してる(笑)


多分、その事はオレだけが思ってるんじゃないと思うけどな(笑)


てかさ、オメーは資格を取れば取るほどバカになってねーか?


現実主義者がバカじゃないとか、ニッキーさんと仲良くしたいと言いながら喧嘩吹っかけてくるし、言動が普通じゃねーんだよ、自分で気付かないのか?(大笑)


(中略)

それから社会に出て頭を良くしようとしてないんですよ


 


バカを追う漢 2021-12-05 19:22:11





35 Re:無題


 


>工場労働者さん


君のレベルの低さには感心するよ(笑)
俺が君や現実主義者さんより馬鹿と言う証明すら出来ないのだからな(笑)


言っておこう馬鹿は駄目な事だ(笑)
人の言ってる事を無視して事実とは違う的外れな物を持ち出してドヤってそれを気付かない大卒とは笑われるだけだよ


そして毎回的外れな反論しか出来て無い事すら分からないとは
それで俺の方が馬鹿と良く言えるな
恥ずかしく無いのか?


それと進学しない人の中には病気や障害や家庭事情やいじめなどの事が有るのに君は一律に成績不良でと言ってるよな


別に俺に謝る必要はないが様々事情を抱えてる人に対しての侮辱的行為だよ


自分の屁理屈通す為に他人を侮辱するは馬鹿しか出来ないよな


 


ニッキースモーク 2021-12-05 19:44:59





37


 


>ニッキースモークさん


色々な事情がある人を侮蔑していったわけではありません
別に中卒無資格だろうと問題はないと思いますけど他人に対して馬鹿だと言うから問題になるのです


最低限 馬鹿と言うなら自分より馬鹿な相手に馬鹿と言いなさい


自分より馬鹿でない相手に馬鹿と言った場合は「その人はお前より馬鹿でない」と言われてもしょうがありませんよ


ちなみに自分も良く自分より馬鹿な相手に馬鹿と言われてました 笑笑
彼等から見て自分は彼等より馬鹿みたいです 笑笑笑


小学校時代からの高卒で運転免許位しか持ってない友人にもバカと言われます 笑笑笑笑
友人によく嫉妬心で「資格の勉強はやめろ」と言われます


馬鹿かどうかは話しているだけでは判りません


 


工場労働者 2021-12-05 20:46:20





(judged.png)


38


 


>工場労働者よ


あのな、オメーはバカの意味を根本的に理解してないんだよ(笑)


だからバカって言われんだよ(笑)


バカな人でも暮らせる社会って、それってオメーは自分自身でバカを認めてるって事だよな?


そうじゃなきゃ話しがおかしいぞ(笑)


 


バカを追う漢 2021-12-05 20:49:47




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


39


 


サンメリとミドリイトウ、完璧に恩師(伊藤浩士先生)の玩具だ、ははは。


 


現実主義者 2021-12-05 21:46:19返信する





(smoker12.png)


41 Re:無題


 


>現実主義者さん


へえ~(笑)
ちょい前まで(伊藤浩士先生は)ミドリさんの事は触れられなかったヘタレだったのにな(笑)


自分の個人情報の公開が消えてからミドリさんの事また言い始めたなんて(笑)


現実主義者さん、一連の流れを知ってる俺に言って来てもなんの意味も無いよ(笑)


ただ恩師(伊藤浩士先生)のヘタレぷりを君が広める事をしてるだけだよ(笑)


 


ニッキースモーク 2021-12-05 22:05:22





(judged.png)


43


 


>現実主義者よ


その戦線にも参戦出来ないバカが何を言ってんだ?(笑)


結局、バカは相手にされないだけ(笑)


あっ、相手にしてくれるのはポンコツおじさん(伊藤浩士先生)だけか(大笑)


 


バカを追う漢 2021-12-05 22:52:06





54


 


>工場労働者さん




どうしても自分は他人に対して馬鹿と言うなら


自分より馬鹿な相手や頭が悪い相手に言えと思います



 



じゃあいいじゃないですか(笑)


貴方よりニッキースモークさんの方が利口なんだから


 


春日(佐野直道)2021-12-06 08:09:27




注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより。
( )内の注釈は初めて読む読者にも分かるようにデンマンが書き込みました。
あしからず。。。


『チクりご苦労(笑)』のコメント欄より
2021-12-03 17:26:57
(ニッキースモークさんのブログ)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラが何か不適切なことを書いてますか?



不適切な事を書いているじゃないかア!。。。


いったい、何が不適切なんですかァ〜?


あのさァ〜、工場労働者さんが次のように書いているのだよ!


 




(facworker.gif)


 


自分や現実主義者氏の事を「馬鹿だ」「馬鹿だ」と


言ってるけど自分や現実主義者氏よりニッキースモークさんの方が馬鹿だって理解してます?



 



オマエは、多くのネット市民の皆さんから批判され、非難されているのに、工場労働者さんは、オマエをかばっているのだよ! 工場労働者さん自身や、現実主義者のオマエよりニッキースモークさんの方が馬鹿だ、と公言しているのだよ! 工場労働者さんは、明らかにオマエをかばっている。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


だから、オイラにどうしろ、とデンマンさんは言うのですか?


オマエは工場労働者さんに感謝しなければならないのだよ! オマエをかばったために、工場労働者さんは、みんなから批判され、非難されているのだよ! オマエは、感謝しなければならないのに工場労働者さんに対して、感謝の言葉もかけない! 応援もしない! オマエは血も涙もない冷徹で非情な男だから、女が寄り付かず、それでゲイだとカミング・アウトしたのだよ! そうだろう!


デンマンさん! セクシャル・オリエンテーションは、この場合、全く関係ないのですよ! 極めて私的でデリケートな個人情報に関することは触れないでください。。。お願いします。。。由美さんまでがオイラから遠ざかってしまうではありませんかア!


とにかく、オマエはコメントを書くべき時にコメントを書かないで、どうでもいいような時に下らない、嫌がらせのコメントを書く。。。上のコメントの冒頭に書いたオマエのコメントがその証拠だよ。。。嫌がらせ、アクタレのコメントなんだよ! まるで中学生の悪ガキが書いたようなコメントなんだよ! 


でも。。。、でも。。。、オイラは、工場労働者さんに感謝の言葉をかけて、応援するつもりでした。。。


なんで、感謝の言葉を書き込み、工場労働者さんを応援しなかったのォ〜♬〜?


だってぇ〜、デンマンさんが記事『現実主義者 馬鹿の見本』を書いているように、オイラはネット市民の多くの皆さんが認めている「馬鹿の見本」なのですよ。。。だから、その記事に ついに“いいね”が 900個を超えてしまったのです。。。オイラよりニッキースモークさんの方が馬鹿だという工場労働者さんに、オイラが感謝の言葉をかけ、応援したら、それこそ、ネット市民の皆様から反発をくらい、批判を受け、非難されて、ニッキースモーさんのコメント欄に書き込みが殺到して、オイラのために炎上してしまうのですよ!


 







引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


(fireanim8.gif+spacer.gif)


 



つまり、オマエは自分が馬鹿だと認めているのォ〜?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


もちろんです。。。だから、第一恩師の伊藤浩士先生のブログにコメントを書き込み「生きる価値のないクズの廃人」だと宣言したのです。。。もしもですよ、オイラがニッキースモークさんよりも利口だったら、こういう愚かな宣言をすると思いますかァ〜?


もちろん、思わないよ。。。オマエは、ニッキースモークさんよりもかな〜♬〜り馬鹿なんだよ!


そうでしょう!? だから、オイラは工場労働者さんがオイラをかばい、応援してくれたのに沈黙を貫き通したのです。。。うへへへへへへ。。。


そうなのかァ〜。。。!? 自分が馬鹿だと認めるのはすごいことなんだよ! オマエは自分で「馬鹿の見本」だと認めているにも関わらず、意外に思慮深いところがあるじゃないかア! 馬鹿には、なかなかできないことだよ!


おだてないでくださいよ。。。うしししししし。。。


いや。。。おだてているんじゃなくて、僕はオマエを見直したよ。。。馬鹿だと認めるなんて、オマエはマジで素直で正直者だよ! 誰にでも出来るということじゃない! 僕はマジで感心したよ。。。


 




(smile91.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


工場労働者さんが批判され、


非難され、袋叩きにあってるのに、


オイラが沈黙を守ったことを


デンマンさんが褒めてくれたのです。


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


なかにはオイラに死ね!と言う


ブロガーもいます。


それにもかかわらず


デンマンさんや由美さんは


暖かい言葉で助言してくれるのです。


 


しかもデンマンさんは


オイラのことが日本語が解る


世界のネット市民の皆様に


知られるように毎日


一生懸命に記事を書いてくれるのです。


 


海外からのアクセス


 



(wp71201map.png)




(wp71201.png+wp71201b.png)


『引きこもった現実主義者』


@Denman Blog


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


うれしいなああああァ〜。。。


 


デンマンさんのおかげでさらに


多くのネット市民の皆様に


知れ渡るようになります。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


これもデンマンさんが足掛け


5年にわたってオイラのことを


書いてくれたおかげです。


 


この人気を心強い味方にして


ブログを立ちあげれば


多くのネット市民が読みに


やって来るでしょう!


やってみるだけの価値がありそう…


 



(fool65.png)


 


オイらの人生にもやっと


明るい未来が見えてきた…


もう、こうなったら


年のことも忘れて


オイラは喜ばずには居られないのです!


 



(smilerol.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラの事が書いてある記事に


“いいね”が900個を越しました


 



(gen21-12-05a.jpg)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


もうこうなったら、


恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんもオイラと一緒に


スキップしてくださいねぇ~。


 



(smilejp.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


ああァ~♬~、


うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 




(girl518n.png)


 


どう見ても、もうしばらくの間は


正気に戻れそうもありませんわ。


 


デンマンさんも私もこの男のことでは


ずいぶんと助言をして


きたのですけれど、


明日になれば すっかり


忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言


嫌がらせのコメントを


書くかもしれません。。。


 


そういうわけで、


期待はしないまでも


長い目で見守りたいと思います。


うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)


 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で


悩みに悩んだ挙げ句に


自殺した木村花さん。


ご冥福をお祈りします。



 


『現実主義者と木村花さん』で助言。


『現実主義者と美ギャル』でも助言


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言




(foolw.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


レンゲさん! ちょっと失礼します。



(manila05b.jpg)


あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?


デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。


 



(fool911x.png)



『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。


 



(bolox10.jpg)


 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?


そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。


レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?


もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。


そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。


そうしてくださいね。。。


ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。


ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。


 



(gsen04.jpg)



 


どうでしたか?


ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」


では、太田将宏さんのお話でも。。。


これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので


そのお返しをしたのですわァ。


だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!


 



(kogiroku9.png)


『実際の抗議録』


デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!


 


デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。


『嘘を書く日記』


 


太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。


でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。


あなたは、どう思いますか?


とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。


中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、


相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って


読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと


てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、


メールアドレスで登録したりすると、


あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには


騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(yuri02.jpg)


■ 『相手にされない廃人』


■ 『シンガポールの現実主義者』


■ 『注目!馬鹿の見本』


■ 『シンデレラと現実主義者』


■ 『叩き専門の現実主義者』


■ 『誹謗中傷マニア』


■ 『下着女装と馬鹿の見本』


■ 『ボロックスと現実主義者』


■ 『現実主義者@狂喜』


■ 『現実主義者@愛と心の旅路』


■ 『死ねと言われた現実主義者』



(hooker08.gif)


■ 『レオタードと現実主義者』


■ 『現実主義者の手口』


■ 『恩師と廃人』


■ 『廃人と登録マニア』


■ 『現実主義者と美女』


■ 『現実主義者@コメント』


■ 『現実主義者@休息と幸福』


■ 『反省しない現実主義者』


■ 『美女と廃人』


■ 『怖い話と現実主義者』


■ 『現実主義者@ラッキー7』



(hokusai08.jpg)


■ 『呆れる完璧な馬鹿』


■ 『馬鹿の見本に誘われて』


■ 『アスペルガーに誘われ』


■ 『現実主義者で盛り上がる』


■ 『現実主義者@800』


■ 『現実主義者@秋葉原』


■ 『サンメリと現実主義者』


■ 『秋葉原の現実主義者』


■ 『平致光と現実主義者』


■ 『誹謗中傷の現実主義者』


■ 『現実主義者と宮沢りえ』


■ 『いびつな現実主義者』


■ 『伊藤浩士 現実主義者』



(satomi02.jpg)


■ 『現実主義者@Facebook』


■ 『ルイヴィトンと現実主義者』


■ 『現実主義者@旭川』


■ 『馬鹿の見本』


■ 『廃人の恩師たち』


■ 『ズロースと現実主義者』


■ 『廃人の恩師が人気』


■ 『三田友梨佳と現実主義者』




(byebye.gif)