京都アニメ放火事件と現実主義者 | バークレーの書きたい放題!

京都アニメ放火事件と現実主義者


 


京都アニメ放火事件と現実主義者


 



(kyotoanim2.jpg)



(fool940.jpg)



(fool911d.jpg)



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。、どういうわけで京都アニメ放火事件とオイラを並べたのですかァ~?



(kato3.gif)


オマエは京都アニメ放火事件と並んでタイトルになったのが不満なのォ~?


当たり前でしょう! オイラは、ネットで嫌がらせのコメントを書き回って暴れているけど、放火して34人もの人間を殺すような派手な真似はやってません!


マジで。。。?


やだなああああァ~。。。 デンマンさんは、オイラが京都アニメ放火事件を起こした青葉真司容疑者(41)と同じ穴の狢(ムジナ)だと思っているのですかァ~?


そうだよ!


それはちょっとひどすぎるのではありませんかァ! オイラは確かにイジメ自殺の被害者に対して、かなりひどい事をコメントで書きなぐりましたけど、殺人まではやってません!


オマエは部屋に閉じこもっているから、殺人を起こしてないけれど、もし部屋から外へ出ると、間違いなく殺人をやりかねないのだよ!


デンマンさん! 根拠もなく、そのような誹謗・中傷をネットで公表すると、オイラは国際弁護士を雇ってバンクーバーの地方裁判所に訴えでますよ! その覚悟はできているのでしょうねぇ~。。。


その覚悟はできているのだよ!


分かりました。。。 では、電話帳で調べて、さっそく優秀な北米を専門にしている国際弁護士を雇うつもりです。。。


オマエ、優秀な国際弁護士を雇うだけのお金を持ってるのォ~?


どのくらいかかるのでしょうか?


最低でも、100万円は必要だろうなァ~。。。


マジで。。。?


オマエ、僕の言う事が信用できないのォ~?


そんなに費用がかかるんだったら、オイラは自分でバンクーバーに出向いて地方裁判所に訴えますよ。。。


オマエ、バンクーバーまでの飛行機代とホテル代を持ってるのォ~?


最低どのくらいの費用が必要になるのでしょうか?


1週間ホテルに滞在するとして、飛行機代と込みで、最低でも50万円必要だよ。。。


そんなにかかるのですかァ~。。。


オマエ、僕の言う事が信用できないのォ~?


分かりました。。。 じゃ、デンマンさんをバンクーバー地方裁判所に訴えるの止めます。。。


オマエ、簡単に止めてしまうのだねぇ~? (微笑)


でも、お願いですから、どうしてオイラが京都アニメ放火事件を起こした青葉真司容疑者(41)と同じ穴の狢(ムジナ)なのか? 偏差値30台のクソ大学しか卒業できなかった劣等生のオイラにも分かり易く説明してください。。。



オマエが、そのように素直に願い出るのであれば、分かりやすく説明するよ。。。 まず、上のクリップを見たと思うけれど、青葉真司容疑者(41)は、かつて茨城県に住んでいた。。。 ずいぶん無口だったらしい。。。 しばらく無職で金に困っていたので、2012年に茨城県でコンビに現金強盗などの疑いで逮捕されたのだよ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 犯罪を犯していたのですか?


そうなのだよ。。。 警察の検証に立ち会って管理人が彼の部屋に入って驚いた。。。 ちょうどオマエの部屋と同じように、台所のシンクには食べ残しが山になっていた。。。


あれっ。。。 デンマンさんは、オイラの部屋をのぞいたことがあるのですか?


悪臭が漂っていたから、すぐに離れたのだよ! ひどい部屋だよ! それに、オマエの部屋と同じように壁に2,3箇所大きな穴があいていた。。。 部屋には、ハンマーまでがあったというのだよ。。。


オイラは頭にくるとトンカチで壁をたたいたものです。。。 うへへへへへへ。。。


笑っている場合じゃないのだよ! その後、青葉真司容疑者は刑務所を出所して、事件を起こすまで住んでいた埼玉県のアパートに引っ越したのだよ。


あれっ。。。 デンマンさんの出身県ですねぇ~。。。 


たまたま埼玉県に引越したのだよ! 僕とは何の関係もないのだよ!


でも。。。でも。。。、オイラは刑務所に入ったことはありません!


オマエは、刑務所に入るところだったのだよ!


どうして、そのような見てきたようなことを言うのですか?


ちょっと次の事件を見てごらんよ。。。


 



小女子事件


 



(2chgal.jpg)


 


2008年6月29日、2ちゃんねるに、「小女子を焼き殺す」、「おいしくいただいちゃいます」と書き込み、母校である埼玉県三郷市立丹後小学校の児童約490人を5日間にわたり集団下校させるなど同校教諭らの業務を妨害したとして、男性が威力業務妨害罪で逮捕・起訴された。


男性は被告人質問で「(犯行の)目的はない」と述べ、検察官に、「目的もなく、人を殺すと書くのか」と問われると、「人とは書いていない」と反論し、「魚を焼いて食べるという意味だ」と主張した。


検察側は論告で、「掲示板を盛り上げようとしてやった愉快犯で、動機は身勝手。


小女子は『コウナゴ』と読み、魚の意味だといい逃れできるように言葉を選び、計画的で狡猾」と指摘し、懲役1年6月を求刑した。


弁護側は、「周囲が本気でないと判断すると安易に考え、書き込んだ。学校に謝罪する意志もある」として寛大な判決を求めた。


2008年9月29日、さいたま地方裁判所の西野牧子裁判官は、「いたずらではすまされない卑劣な犯行。他人の痛みを想像しない無神経さは看過できない」として、男性に懲役1年6月、保護観察付き執行猶予3年を言い渡した。


西野裁判長は、「警察に捕まるか捕まらないかきわどい文章で勝負し、掲示板の反響がみたいという動機は身勝手。魚の意味だと言い逃れできるよう、『小女子』という言葉を選び、犯行は巧妙」と指摘。「学校に謝罪もなく、『小女子』は魚だと不合理な弁解を繰り返し、反省がない」と男性を厳しく非難した




『小女子事件 Yahoo知恵袋』より


 



オマエも小女子事件を起こした被告人のように かつて2ちゃんねるでイジメ自殺の被害者に対して遺族の心を傷つけるようなことを書いたのだよ。。。 そうだろう!?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


確かに、そういうことがありました!


イジメ自殺の被害者の遺族は、オマエを裁判所に訴えなかったけれど、もし訴えられていたら常習犯としてネットの書き込みが証拠として提出され、懲役1年6月の実刑が言い渡されてオマエは京都刑務所に収監されていたのだよ。。。


まさかァ~?


まさかァじゃねぇ~だろう! 嘘だと思ったら、次の検索結果を見てごらんよ!


 



(gog90721a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



「大津 イジメ 自殺 現実主義者」と入れて検索すると 85,400件もヒットするのだよ。。。 つまり、オマエがかつてネットでイジメ自殺の被害者と遺族に対して 心を傷つけるコメントを書いた、その証拠がこうして保存されているのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


もし、イジメ自殺被害者の遺族が裁判を起こしたら、オイラは間違いなく実刑判決が下りて、京都刑務所に収監されるのでしょうか?


これだけ証拠が保存されているということは、まず間違いなく、オマエは常習犯として実刑判決が下されるに違いない! 要するに、オマエの片足は刑務所の中にあるようなものなんだよ!


デンマンさん!。。。 脅かさないでくださいよう!


それに、オマエと青葉真司容疑者(41)は、次の点でそっくりなんだよ!


そっくりとは。。。?


冒頭のクリップにも出てくるけれど、青葉真司容疑者は、壁をドンとたたいたり物を壁に向かって投げつけたりしたのだよ!


確かに、オイラもムカつくと壁をドンとたたいたり物を壁に向かって投げつけたりします。。。


。。。だろう? それで青葉容疑者の隣の住人がピンポンして「止めてください」と言おうとしたのだよ。。。 すると、胸倉つかまえ、髪を引っ張って「黙れ!」「殺すぞ!」「関係ねぇ!」「こっちも余裕ねぇんだから!」と怒鳴って、なんと10分間ずっと…同じことしか言わなかったというのだよ!


確かに、オイラも同じようなコメントを書きなぐります。。。


もう一度オマエの書き込んだコメントを読んでごらんよ!


 




1 現実主義者よ! オマエのために


一生懸命に記事を書いたぞ!(笑)


 


涙を流しながらスキップして喜べ!


オマエも そろそろ50歳になるのだよ!


少しはオマエも自分の年のことを考えて、第2の人生を歩むのだよ!


一般社会でも、ネットでも嫌われて相手にされなかった廃人のオマエが
これから生きてゆくには、ネット市民や一般社会の皆さんに迷惑にならないように
第2の人生を踏み出すのだよ!


ジョッブズさんが「愚か者であれ!」と言ったけれど、
オマエは間違いなく愚かな廃人なのだよ!


 



(jobs04.jpg)


『ジョッブズさんと現実主義者』


 


だから、嫌がらせのコメントを書いて、嫌われまくって、相手にされなかったオマエは、
ここで、何かを変えねばならないのだよ!
ところが、オマエは何も変えてない!


愚かな廃人のままなのだよ!


それでは駄目だとジョッブズさんは言っているのだよ!


でも、偏差値30台のオマエは、上の記事を読んでも理解できないだろうと思うよ!


最低でも 5度読め! ボケッ!!


心の優しい仏様のようなデンマンは、これからもオマエのことで記事を書くのだよ!


もちろん、オマエのためでもあるのだけれど、
オマエのような愚か者が、今後出てこないようにと願いながら書くのだよ!
きゃはははははは。。。 



(foolw.gif)


(僕も、かなり馬鹿になてるなあああァ~ 爆笑!)


 


barclay 2018-07-15 13:59:37




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


3 無題


 


だから、別にスキップして喜ぶかよ!


 


現実主義者 2018-07-16 15:37:07





4 現実主義者よ!


オマエの事がネットで広まったので、


今後は誰も相手にしないだろうよ!


 


今後、オマエがイジメ自殺のことでコメントを書いても
誰もまともに相手にしないと思うよ!


シカトされるか、「オマエ、デンマンにさんに さんざ晒されたなァ~!
俺のところにコメントを書いても、もう相手になるかよゥ!
味噌汁で顔を洗って、おととい出直せ!」と言われるのがオチだよ!


だから、アメブロでブログを立ち上げて
そこで「現実主義者のイジメ自殺ブログです!」というタイトルにするのだよ!(笑)


そうすれば、晒された馬鹿を見たさに、オマエのブログに
たくさんのネット市民がやってくることになるよ!


嘘だと思ったら、試してみろよ!
そうやって、第2の人生を踏み出すのだよ!
期待しているからねぇ~。。。


オマエがブログを立ち上げたら、
僕も、応援するためにコメントを書いてあげるから。。。


そうすれば、ネットにも平和と平穏が訪れて、
オマエも多くのネット市民の皆さんに
厄介者がいなくなったと感謝されるのだよ!
きゃはははははは。。。



(laugh16.gif)


 


barclay 2018-07-16 20:04:20





(judged.png)


5 Re:無題


 


>現実主義者


あれ?先生の時は有頂天になって爆サイや5ちゃんに勝ち誇った様に書き込みしてたのにw
ちょっと叩いたら逃げたよなお前w


いい加減逃げコメント止めたら?w返答してごらんよw


もう一つお前が返答出来ない事聞いてやろうか?w
先生が言ってた源氏の薀蓄披露してくれよw


お前が薀蓄披露出来なきゃ先生は嘘吐きになっちゃうよw


さて会う会わないの返答か 公の場で白黒つけるか 源氏の薀蓄披露するか
お前の好きなの選べやw


お前が逃げてるから妥協してやってんだよw
悔しくない?情けなくない?


俺にここまで言われて反論出来ないの?w
逃げコメントしか出来ないの?w


がんばれ!嘘吐き現実主義者くんよ


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-07-17 05:37:44





6 現実主義者よ!


そろそろ嫌われるコメント馬鹿から


ブロガーに変身しろ!


 


「クズの廃人」と自分で認めているオマエも
下らないコメントを書いて馬鹿にされるよりも
ブログを立ち上げて、まともな人間として相手にされる方がいいだろう!?


今のままだったら、ネットでシカトされるだけだぞ!


伊藤先生のブログに何かコメントを書いてみろよ!
ぜひ、反応を見たいものだよ!
きゃはははははは。。。


オマエがブログを立ち上げたら応援するからねぇ~。。。


モナリザの微笑と共に…。



(monalisa.jpg)


 


barclay 2018-07-17 11:33:58





7 現実主義者よ! オマエは相変わらず、


理解力の無いコメントを


書いているんだねぇ~!(爆笑!)


 


もう伊藤先生のところでコメントを書いてないと思ったら、


次のようなコメントを発見したよ!


 




(kouishi02.jpg)


10. RE:無題


 


>現実主義者さん


私が記事で書いていることが理解できていませんね、
天才をつくるのが塾ではなくて並みの能力を持った人間の成績を嵩上げしてくれる程度のものだと、武蔵のことを例にあげて話しています。


才能なんか持たずに生まれてきた落ちこぼれの学力を、
嵩上げするのが正し塾の在り方だと言っているのであり、
「おお、よちよち」なんて話ではありません。


.huyunohi1684 2018-07-02 19:28:22




『伊藤先生のブログ』より


デンマン注: この記事の中で引用した伊藤浩士先生のブログの記事はすべて削除されました。
現在、伊藤先生はブログの題名も変えて新たに出直しています。


『新装オープンの伊藤先生のブログ』


 


偏差値が30台のオマエは、相変わらず国語の読解力が無いのだよ!
やっぱり、学校の授業をサボっていたツケが、こうして回ってきているのだよ!


「クズの廃人」、偏差値30台の馬鹿だと自分で認めておきながら、
いまだに理解力の無いコメントを書いているのが、僕には不思議でならないよ!


自分の馬鹿を、これでもか、これでもかと晒しているだけなんだよ!
それが、愚かなオマエには見えてない!


つまり、「現実主義者」と名乗りながら、全く現実を見てないのだよ!
本当にオマエは馬鹿なんだよ! (爆笑!)


ブログを立ち上げても、オマエの馬鹿を晒すことになるだけかもねぇ~。。。


 


barclay 2018-07-17 11:56:31





8 現実主義者よ! オマエは相変わらず


イジメ自殺とネトウヨのトラウマに


縛られているのだなァ!


 


オマエは、伊藤先生だけに相手にされているので


今度は、「ネトウヨ」のことでコメントを書いている!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


7. 無題


 


>huyunohi1684さん


一般社会を歩いていたら日常的に目にする事実の数々や


一般社会の人間たちが散々送っている返答の数々を


片っ端から無視して、見事なまでの責任転嫁の


ネトウヨ論法を垂れ流してるのは、


在日コリアン相手でも純日本人相手でも同じです。


 


現実主義者 2018-07-17 08:49:42




『伊藤先生のブログ』より


 


最近、「クズの廃人」と自分で認めている愚か者を相手にしているのは
どうやら伊藤先生とデンマンだけみたいねぇ~ (爆笑)


ネット中毒症・依存症のオマエにとって、
確かに伊藤先生は、オマエにとって救いかもしれない。


伊藤先生に排除されないように、がんばれよ!
きゃはははははは。。。


 


barclay 2018-07-18 11:42:25




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


9 無題


 


学歴社会に逆らう奴は、バークレーのことも結局は


嘘吐き野郎扱いしてんだろうよ。


 


現実主義者 2018-07-18 19:45:18





(judged.png)


10 Re:無題


 


>現実主義者


はいはい その程度のコメントしか出来ないの?
お前俺に負けとるやんw
なにひとつマトモな反論出来て無いよ


逃げてるだけやんwそんなお前を嘘吐き野郎として扱って何か不都合でもあります?
アメブロの皆さんはお前の事嘘吐きて思ってますよw知れ渡ってますよw
悔しいだろ?w


くだらない逃げコメントしないで、現実と向き合って返答してみw
現実主義者だろお前w


次のコメントは返答よろしく


がんばれ!嘘吐き現実主義者くんよw


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-07-18 20:39:29





12 現実主義者よ! オマエはネットで


コミュニケーションがとれてない!


 


伊藤先生もオマエのこれまでのオマエのコメントを読んで次のように書いている!


 




(kouishi02.jpg)


 


記事と無関係なコメントを付けまくる、
自分のブログをいくら言っても持とうとしない、


コメントの内容が極度に分かりづらい、
何度も同じ内容のコメントを付けて来る、


初めてのところに行っても挨拶も自己紹介もしない、
いずれもルール破りの反則行為です。


私もこの人が最初に書き込んできた時には、
なにを言いたいのか理解できませんでした。


大抵のブログでは、ここでブログ主がお前はなにを言っているのだと言い、
現実主義者氏が説明することなく独自の主張を繰り返すので、
ブログ主が怒って追い出されるという展開になります。


過去に私のブログに現れた、えびますとどんとかそらまめとかいったネトウヨは、
追い出されるとそれを逆恨みして自分のブログで誹謗中傷を書き連ねましたが、
自分のブログを持たない現実主義者氏は追い出された人への仕返しは行なわず、


別のところにいって、前と同じことを書き込みます、
そして同じような騒ぎを引き起こします。




『現実主義者氏に関する研究 その1』より
 (2018-04-27)


 



コメントを書くのはオマエの自由だけれど、
オマエは 伊藤先生も指摘しているように
記事と無関係なコメントや
何度も同じ内容のコメントをつけて回るのだよ!


しかも、相手のコメントに対して返答してない!
逃げ回っている!


さらに、相手の書いたコメントの内容を理解してない!
理解しようともしない!


常に、自己中心的、ひとりよがり、自分の馬鹿を無意識にさらけ出している! (爆笑!)


オマエは、結局、ネット中毒・依存症を患っているのだよ!


ネットでやり取りしていると自分で思い込みながら
意味のないコメントを書いて
孤独と寂しさを紛らわせている!


それが、オマエがコメントを書く動機なのだよ!


要するに、一般社会では相手にされず、
ネットでも嫌われまくっているオマエは、
コメントを書いて反応が返ってくるのを楽しんでいる。


それだけしか、オマエの生きがいがないのだよ!
現在、オマエのコメントに対して反応が返ってくるのは
伊藤先生とデンマンの記事だけだと思うよ。


“馬鹿を相手にするな!”という格言が日本にはあるけれど、
伊藤先生は「馬鹿を研究する」ために、オマエの相手をしている。


デンマンは、オマエを反面教師としてネットで晒すために相手にしているのだよ!(笑)


 


barclay 2018-07-19 12:15:43





13 現実主義者よ!


伊藤先生に相手にされようと思って


必死になって書き込みしてるけど


馬鹿丸出しだぞ!


 


オマエの理解力がないことを伊藤先生は次のように的確に指摘している!


 




(kouishi02.jpg)


4. Re:無題


 


>現実主義者さん


ネトウヨが学歴社会をねじ伏せていると思っているのは日本中で多分貴方だけでしょう。


まともなリベラルの人たちは、ネトウヨが自由と民主主義と人権をねじ伏せていると考えています。


 


huyunohi1684 2018-07-18 21:03:11




『伊藤先生のブログ』より


 


オマエは自分で偏差値が30台だと認めているように、
常識と教養と学力がないのだよ!
だから、ネトウヨと学歴社会と偏差値とイジメと自殺だけしか知らない!


これまでのオマエのコメントを読むと、それだけなんだよ!


だから、馬鹿丸出しで ネトウヨと学歴を結び付けて、必死で伊藤先生に相手にされよとしている!


見ていて哀れだよ! (爆笑、それから苦笑!)



(laugh16.gif)


なぜなのか?
オマエは自分を「生きる価値のないクズの廃人」と決め付けて、
自分をもっと教養のある人間にしようとする努力が全くないからなんだよ!


要するに、「井の中の蛙」で、自分の間違った思い込みから抜け出せないでいる!
だから、どこでコメントを書こうとも、まともに相手にされないのだよ!


現実を、自分自身を もっとよく見ろ! ボケっ!!


 


barclay 2018-07-20 12:22:06





14 現実主義者よ! オマエは、どうして


自己中心的で馬鹿丸出しなのォ~?


 


あのさァ~、伊藤先生から何度も何度も言われているのに、オマエは まだ馬鹿やってるんだねぇ~!(爆笑)


 




(kouishi02.jpg)


4. Re:無題


 


>現実主義者さん


その議論をどうしてご自身のブログを立ち上げてなさらないのですか、


いつまでこのような立場を続けるつもりなのですか。


.huyunohi1684201 8-07-21 00:19:24




『伊藤先生のブログ』より


 


何を書くのもオマエの自由だけれど、
「生きる価値のないクズの廃人」だと自分で認めているオマエが
ネットで何を書いても、まともに相手にされないのだよ!


伊藤先生は例外的に オマエの相手になっているのだよ!
ただし、オマエを相手に 「クズの廃人」を研究していても,
次回の選挙のためには何の役にも立たないだろうよ。


オマエを相手にしているので、また落選してしまうと思うのだよ!
迷惑をかけるなよ!


でも、僕は選挙に立候補しないので、
僕の記事ならば、オマエが自分で馬鹿を晒すのは歓迎するからねぇ~。
きゃはははははは。。。



(laugh16.gif)


  


barclay 2018-07-21 12:37:15




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


15 無題


 


学歴社会に逆らう奴は、皆から指摘されるぞ。


「一般社会で生活してたら日常的に目にする事実、そして皆が散々送っている返答の数々をわざと完全無視してはぐらかすしか能が無い」ってな。


 


現実主義者 2018-07-22 11:37:22





16 オマエは、相変わらず馬鹿で


井の中の蛙だねぇ~!(爆笑!)


 


いつまでも「クズの廃人」で笑わせるなよう!
きゃはははははははは。。。


オマエの空想と妄想には呆れ果てるよ!


「皆が散々送っている返答の数々をわざと完全無視してはぐらかすしか能が無い」のは「クズの廃人」のオマエだろう!
(モナリザの爆笑!)



(monalaugh.jpg)


その証拠には事欠かないのだ!


オマエは伊藤先生のブログにも次のように書いた!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


7. 無題


 


>huyunohi1684さん


俺はもうクズの虫けらの社会不適合でいてたらいいって誓った人間なんです。


治療はあえて受けません。


 


現実主義者 2018-05-02 18:44:20




『現実主義者氏に関する研究 その1』より
 (2018-04-27)


 


悪い事は言わないから精神科の医者に診てもらうのだよ!


治療を受けるのだよ! マジで。。。!


 


barclay 2018-07-22 12:59:00





17 「クズの廃人」の愚かなオマエにも


理解できるように、


オマエのことで、また


記事を書くからねぇ~…


 


オマエは毛沢東が生きていたら、素晴らしい反面教師として
拉致されて天安門広場で公開で処刑されるのだよ!


オマエは日本に生まれたことを天に感謝しなければならない!


とにかく、オマエの事では、たくさんの記事を書いてきたけれど、
オマエは偏差値が30台なので、僕の記事を読んでも理解できないのだよ!


でも、僕はオマエのためというよりも「反面教師」のオマエをネタに
オマエのような無責任で、嫌がらせのコメントを書く愚か者が出てこないようにと願いながら
またオマエの事で記事を書くつもりだよ!


期待して待っててね。。。
こうして記事を書けば、オマエがたとえ嫌がらせのコメントを書こうとも、
誰も本気になって愚かなオマエを相手にしないだろう
と思う。


そうすれば、オマエのコメントを読んでも
馬鹿が戯言(たわごと)を言っていると思って、シカトするだろうから。。。
(モナリザの微笑)


たぶん、タイトルは『クズの廃人 現実主義者』になる予定!(笑)


 


barclay 2018-07-22 13:09:21





(judged.png)


19 Re:無題


 


>現実主義者


で?返答は?


完全無視はお前だろw


お前現実主義者と名乗りながら現実から逃げてるよね 目を背けてるよね
俺からの問いに返答しないのはその証拠だよねw


ほら逃げてないで早よ返答してみ


がんばれ
嘘吐き野郎の現実主義者くん


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-07-22 13:34:19




赤字はデンマンが強調のため!


『ジョッブズさんと現実主義者』(PART 1)のコメント欄より
(2018年7月15日)


 



オマエは、社会不適応者であることを自分でも認めて次のように書いている!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


俺はもうクズの虫けらの社会不適合で


いてたらいいって誓った人間なんです。


治療はあえて受けません。



 



こうしてネットでコメントを書いてトラブルばっかり起こしているけれど、青葉真司容疑者(41)も近所と接触すればトラブルを起こしていたのだよ! そういう所もオマエは青葉容疑者とそっくりなんだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、オイラの不満や怒りは、もしオイラが部屋に閉じこもらずに外に出ると、青葉容疑者のようにガソリンをバケツで振りまいて、放火事件を起こすかもしれないとデンマンさんは予言するのですか?


その通りだよ。。。 オマエも胸に手を当てて、じっくりと考えてごらんよ。。。 上のクリップを見ながら、オマエもその気になったのと違うのかァ~?


デンマンさん! オイラはどうしたらいいのでしょうか?


だから、これまでにも何度となく言ってるだろう! オマエのおじいさんは元校長先生だったのだよ。。。つまり、隔世遺伝で、オマエもおじいさんの良い遺伝子を受け継いでいる。。。 だけど、遺伝子情報がよくても、悪い環境の変化や刺激によって遺伝子が眠ってしまえば、頭のよさは発揮できないのだよ!


つまり、オイラは爺さんから素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのに、反省しない、努力しないので、素晴らしい遺伝子が眠ったまま。。。 それでオイラは“馬鹿の見本”になっている、とデンマンさんは断定するのですか?


その通りだよ!


オイラが その眠っている遺伝子を目覚めさせ、馬鹿から抜け出したら、青葉真司容疑者(41)が起こしたような放火事件を起こさないようになるのでしょうか?


そうだよ! 馬鹿な事をやらなくなるのだよ! それに、結婚できるようにもなるよ。。。


デンマンさんが、そう言っても女性は違う考えかもしれません!


それほど心配することもないのだよ! オマエも『馬鹿の見本』から抜け出せば 由香さんのお姉さんの由美さんとデートができるような いい男になれるのだよう!


 




(girl518n.png)


 


そうよ。。。


だから、デンマンさんのおっしゃることを


良く聞いて「荒らし」を止めなさい。


 


「荒らし」を続けていたら


あなたは、今のように


蛇蝎のごとく嫌われる


ままなのよ!


 


だから、反省して、努力して


素晴らしい遺伝子を


目覚めさせて、あなたのブログを


立ち上げるのよ!


 


あなたが、女性を感動させるような


立派な記事を書けば


私も喜んであなたと


おデイトするわよう!


 


でも、あなたは男の方がいいようだから


優しい男を紹介するわよう!


うふふふふふふ。。。


 




『現実主義者と美ギャル』より


 



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


由香さんのお姉さんの由美さんも


おいらが反省して努力して


『馬鹿の見本』から抜け出したら


優しい男を紹介してくれると


言ってます!


 


うれしいなあああァ~!


嫌がらせのコメントを書きまわらないで、


オイラは自分のブログを


立ち上げようと思います。


 


デンマンさんは、やっぱり


オイラを馬鹿にしてません。


オイラのために、心からの助言を


してくれるのです。。。


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で馬鹿を振りまいているのですよ!


この「現実主義者」は底抜けの


おめでたい愚か者です!


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


 


この男は 馬鹿だから


今日のことなどすっかり忘れて


また嫌がらせのコメントを


書き始めると思うのですよ!


仕方がないから 長い目で見ながら


付き合ってゆきます。



(laugh16.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


 


ですってぇ~。。。


馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。


デンマンさんも喜んでいると思います。


とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 


ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、


他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。


また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 


■ 『ネトウヨ 現実主義者』


■ 『不倫スパマー』


■ 『なぜ どうして?』


■ 『薬局スパマー』


■ 『アホノミクスと現実主義者』


■ 『無能な歌手スパマー』


■ 『書き方スパマー』


■ 『DNAと現実主義者』


■ 『狭心スパマー』


■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』


■ 『薬屋リファラスパマー』


■ 『ロシアリファラスパマー』


■ 『ヴァイアグラ・リファラスパマー』


■ 『ネット不適応者』


■ 『強壮剤リファラスパマー』


■ 『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』


■ 『ネット不適応者を探して』


■ 『ロシア投資スパマー』


■ 『ケネディ家と現実主義者』


■ 『またヴァイアグラ馬鹿』



(juneswim.jpg)



(byebye.gif)