行田市長選挙@黒い霧 | バークレーの書きたい放題!

行田市長選挙@黒い霧


 


行田市長選挙@黒い霧


 


 



(senkyo10.jpg)




(question.gif)





(kudou04.png+spacer.png+question.gif)




(himiko22b.gif)


デンマンさん。。。 また行田市長選挙を取り上げるのでござ~ますかァ~?



(kato3.gif)


いけませんか?


でも。。。、でも。。。、選挙は4月21日でござ~ますわァ。。。


だから、今日ですよ。。。 行田市民の皆様にも読んでもらいたいから、こうして卑弥子さんを呼び出して書いているのですよ。。。


つまり、4月21日の選挙がどうなるか、デンマンさんは心配しているのでござ~ますかァ~?


そういうことです。。。 行田市長選挙に関心が集まっているのですよ。。。


マジで。。。?


僕の書いた記事がそれぞれのブログで上位にランクインしているのですよ。。。 例えば、アメブロの人気記事リストを見てください。。。


 



(ame90416d.png)



『拡大する』


『行田市長@黒い霧』


『工藤正司・行田市長』


『黒い行田市長』


『行田の黒い霧をはらう』



あらっ。。。 行田市長関係の記事が1位から4位までを占めているのですわねぇ~。。。



そうです。。。 ライブドアでも次のようになっているのですよ。。。


 



(liv90418d.png)



『行田の黒い霧をはらう』


『行田の黒い霧と工藤市長』



あらっ。。。 ライブドアの「徒然ブログ」では『行田の黒い霧をはらう』がダントツなのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。 「行田市長」と入れてGOOGLEで検索してみたのです。。。 その結果を見てください。。。


 



(gog90412a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『工藤正司・行田市長批判』


 



あらっ。。。 行田市議会議員の石井氏が 4月21日投開票の同市長選に無所属で立候補したのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。


アメブロで立ち上げたデンマンさんのブログの『工藤正司・行田市長批判』のテーマのページがトップから9番目に出ているでは ありませんかア~。。。


そうです。。。 当然のことだけれど、アメブロの僕のブログの人気記事リストはすでに上のリストで見たとおりです。。。


『行田市長@黒い霧』がトップなのですわねぇ~。。。


そうなのです。。。


しかも、トップニュースが自民党県議団が工藤正司・行田市長の推薦取り消し、対抗馬の石井氏を応援すると出てますわねぇ~。。。 もしかして、デンマンさんの工藤正司・行田市長批判記事が影響したのではござ~ませんかア?


いや。。。 それはないと思いますよ。。。 なぜなら、僕の批判記事はずいぶん前に書いたものですよ。。。


でも。。。、でも。。。、デンマンさんが投稿した批判記事が、やっと埼玉県・自民党県議団の方々が目にするようになったのではありませんか?


いや。。。 そうではないと思います。。。 でもねぇ~、こういうニュースが影響して、工藤正司・行田市長批判記事が読まれているのですよ。。。  


 



(bmayor.jpg)



『行田の黒い霧をはらう』


『行田の黒い霧と工藤市長』


 



『行田の黒い霧をはらう』が 圧倒的に読まれているのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。 行田の黒い霧に関心を持っている人が多いのですよ。。。 ちょっと次の検索結果を見てください。。。


 



(gog90408a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『行田市長@黒い霧』


『行田の黒い霧をはらう』


『黒い霧に思う』


『黒い行田市長(PART 1)』


『行田市の黒い霧』


『行田市長』


 



あらっ。。。 「行田 黒い霧」と入れて検索すると 11,200件もヒットするのですわねぇ~。。。 赤枠で囲んであるのは、すべてデンマンさんが投稿した記事ではありませんかァ!



そうです。。。


やっぱり、デンマンさんの記事が埼玉県自民党の県議団の皆様に、行田市に「黒い霧」がかかっていると思わせたのではござ~ませんかァ?


少しは影響を与えたのかもしれません。。。 とにかく、工藤市長を支持している行田市民・有権者は約20%程度なのですよ。。。 5人に一人ですよ。。。 工藤さんは無投票で当選したこともある。。。 それをいいことに、4期目を目指して、当選でもしたら行田市はますます元気がなくなりますよ。。。


トランプ大統領も、長くて2期まででしょう!?


そうですよ。。。


やっぱり、工藤市長も行田市の未来のために、引退して若い人に席をゆずべきなのでしょうねぇ~。。。


そういうことですよ。。。


でも、石井さんは75歳でしょう。。。 年齢的に問題があるのじゃありませんか?


それでも、工藤さんよりは、石井さんが当選して、行田市に新しい風を吹かして「黒い霧」を吹き飛ばしてくれることを期待したいのです。。。



(foolw.gif)



【卑弥子の独り言】



(himiko22.gif) 


ですってぇ~。。。 


あなたはも、石井さんが当選して、行田市に新しい風を吹かして「黒い霧」を吹き飛ばしてくれることを期待したいですか?


ええっ。。。 「そんな事は、どうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」


あなたは、そのように あたくしにご命令なさるのでござ~ますか?


いけすかないお方ァ~。。。


分かりましたわ。


では、話題を変えて 天の川の不思議に迫るクリップを お目にかけますわ。。。


 



(milkyway2.jpg)



 


どうでした?


ええっ。。。 「夜眠れなくなるから、そういう動画は見せるな! 気分直しに何か他に もっと面白いことを話せ!」


あなたは、あたくしに向かって、更にご命令なさるのでござ~ますか?


いけすかないお方ァ~。。。!


分かりましたわァ。。。 あなたが、そうおっしゃるのだったら、まずジューンさんの次の写真をご覧になってくださいまし。。。


 



(senya020b.jpg)


 


千夜一夜物語の衣装を着たジューンさんに魅せられて、女性に成りすます男性が たくさん居るのでござ~ますわァ!


ええっ。。。 信じられないのですかァ?


じゃあ、ちょっと次のYouTubeのクリップを見てくださいまし。。。


 



(xdress02.jpg)



 


いかがでござ~ますかァ~?


男性が女装していると思いますかァ?


あたくしは、素直に信じることができませんわァ~。。。


どうですかァ~? けっこうなものでしょう!?


いつまでも見とれていても仕方がありませんわよゥ。


あなたのために古代史の面白い記事を用意しました。


ぜひ お読みください。


では。。。


天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きます。


だから、あなたも、また読みに戻ってきてください。


じゃあ、またねぇ~。。。



(hand.gif)


 


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』



(surfing9.gif)




(sayuri5.gif)


ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。


卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(maria05.jpg)


『ブログ村のマリア様』


『萌える済子女王』


『ピンク桃色@徒然』


『富沢金山の桜』


『ピンク桃色村』


『紫式部@徒然』


『絵里香@ペルー』


『ペルシャ人の楊貴妃』


『ん?佐伯今毛人』


『文学と歴史とウソ』


『百人一首ミステリー』


『芭蕉と遊女再び』


『映画とロマン@仙台』


『源氏物语中的性描写』


『忘れられた歴史ロマン』



(costa04b.jpg)


『おばさんパンツ@サンホセ』


『聖徳太子のチューター』


『オナラの曲芸』


『死海』


『漱石とオナラ』


『絵里香さん』


『美女とオナラ』


『アンバパーリー』


『ゆっくりと愛し合う』


『見ちゃだめ!』


『二重マチ付きズロース』



(miya08.jpg)


『麻生元総理』


『ネットのバカ女を捜して』


『額田王の歌』


『聖女と娼婦』


『済子女王@萌える』


『ん?堀内亜里?』


『松平春嶽が黒幕?』


『旅行者的早餐』


『なぜ蝦夷なの?』


『プリキュアとヒトラー』


『戦争絶対反対よね』


『怨霊の歴史』


『色欲@歴史』


『紫式部と敗戦』


『ラピスラズリと源氏物語』



(annasalleh.jpg)


『性と愛@古代史』


『仙台を離れて』


『美人とブス@大奥』


『絵の中のウソ』


『阿倍仲麻呂@ベトナム』


『バイクガール』


『六条御息所』


『卑弥子さんの大学』


『元寇と捕虜』


『マキアベリにビックリ』


『痴漢が心配』


『びた一文』


『卑弥子@ブカレスト』


『エロい源氏を探して』


『ラピスラズリの舟形杯』


『平成の紫式部』


『隠元豆と国性爺合戦』


『おばさんと呼ばれて』



(zurose2.jpg)


『女帝の平和』


『アタマにくる一言』


『悪女レオタード@昌原市』


『スウィートビーン』


『ガチで浦島太郎やし』


『ご苦労さま』


『デンマンのはなし』


『卑弥呼の墓』


『室生犀星と人間学』


『松平春嶽ダントツ』


『英語は3語で伝わる』


『くだらない物』


『漢字で体操』


『面白い漢字テスト』



(hama10.jpg)


『放屁女に罰金』


『アヤメとカキツバタ』


『日本の閨房術』


『大団円』


『ペルシャ人@Anzio』


『紀元前のメイフラワー号』


『あたまにくる一言』


『更級日記の作者も見た』


『平安のスバル』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)



(byebye.gif)