愚かな現実主義者 | バークレーの書きたい放題!
2017-12-11 04:47:03

愚かな現実主義者

テーマ:ネット犯罪・ネットの社会問題


 


愚かな現実主義者


 



(fool900.jpg)



(neet246.jpg)



(komori09.jpg)



(uncle006.gif)



   現実主義者よ!


   オマエが哀れなのは、


   自分が利口だと思っている。


   しかし、実は オマエは


   救いようのない愚か者だということを


   全く自覚してないことだよ!



(hot002d.gif)




(amisa08.jpg)


デンマンさん。。。 また「現実主義者」さんがコメントを書いたのですか?



(kato3.gif)


そうです。。。 この男は引きこもって、孤独の中で毎日を過ごしているのですよ。。。 とにかく、日本の社会に馴染めないで自分を卑下しながら、パソコンの前に座って偏差値に拘(こだわ)りながらコメントを書いて 寂しさを紛(まぎら)らわしているのです。


それで、どのようなコメントを書いたのですか?


これまでのコメントのやり取りを読んでみてください。



1 ■無題



(masuo01e.png)


 


>barclayさん


偏差値30台の大幅定員割れ大学なんか卒業したって、いじめ自殺の加害者よりずっと生きてる価値無しの虫けら底辺人生でいてたらいいんだからな?


huyunohi1684さんも見抜いてんだよ。


----------------------------------
現実主義者 2017-12-06 23:38:59 返信する




10 ■愚かな現実主義者へ



 


あのさァ~、オマエはどこまで自分を卑下すると気が済むわけぇ~。。。?
「オマエが偏差値30台の大幅定員割れ大学を卒業したこと」、
「オマエは いじめ自殺の加害者よりずっと生きてる価値がないこと」、


それに「オマエは 虫けら同然に 底辺人生を歩んでいること」を
オマエは自分から積極的に認めているのだよ!


しかも、huyunohi1684さんも「オマエがダメ人間だということを」見抜いたと認めている!


こういう事を恥ずかしげもなくネットで公開してしまうオマエの精神状態は 確かに異常に違いない!



(cockroach3.gif)


“一寸の虫にも五分の魂”と昔の人は言ったのだよ!


つまり、一寸のオマエにも五分の魂があるはずなんだよ!
ところが、オマエには五分の魂さえ無い!


オマエが生きている証(あかし)は、嫌われるコメントを
部屋に閉じこもって書くことだけかァ~?


オマエが去年 下らないコメントを書き込んだブログの管理人は
オマエが精神的に病んでいるのを見極めて


“現実主義者よ 一度精神科を受診しろ!”


…と忠告したけれど、
オマエはマジで 精神を病んでいるよ。


悪い事は言わないから マジで一度 精神科を受診したほうがいいよ!


ところで、オマエのために 12月7日に『哀れな現実主義者』という記事を書いた!



(neet246.jpg)


『哀れな現実主義者』


オマエが書いたコメントを基にして、
僕の返信も書き加えて、何も知らないネット市民の皆様が読んでも、興味深く読めるように書いたのだよ。


でも、オマエがこの記事『寂しい現実主義者』にコメントを書いたのは12月6日の午後11時38分だから、
『哀れな現実主義者』を、オマエは まだ読んでないのかもしれない。。。


ぜひ読んで欲しい。。。


オマエは相変わらず 1行か2行の返信しか書けないんだなァ~!
時間がたくさんあるだろうに!


僕ちゃんは こうして愚かなオマエを優しく見守っているのだよ!
少しは、僕の思いやりのある優しい心に感動して、
せめて 10行ぐらいの返信を書いたらどうなの? (モナリザの微笑)


何度も言うように、オマエはボンクラの安倍首相と同じか?それ以上?に生きる価値があるのだよ!
だから、五分の魂を奮い起こして 草の根運動に身を投じ、
市民運動を盛り上げて ダメな安倍首相から政権を奪ってねぇ~。
お願いします。


じゃあ、今度こそ10行ぐらいの読み応えのある返信を書いてね。
期待してます。



(monalisa.jpg)


----------------------------------
barclay 2017-12-07 12:57:43 返信する


『寂しい現実主義者』のコメント欄より
(2017年11月30日)




14 ■救いようのない愚かな現実主義者へ



 


あのさァ~、オマエが哀れなのは、自分が利口だと思っている。
しかし、実は オマエは救いようのない愚か者だということを全く自覚してないことだよ!


社会から取り残され 自分の部屋に閉じこもり
パソコンに向かい 偏差値のこと、滝川事件のこと、イジメのことで、
下らないコメントを書きまくっている。


そうやってオマエは寂しさを紛らわせ、孤独を忘れ、暇つぶしをしている!
でも、実際は、救いようのない廃人目指して オマエは貴重な人生の時間を無駄に過ごしているのだよ!


オマエは、ネットで嫌われ、奇異の目で見られていることに全く気づいてない!



(question.gif)


「デンマンさん! どうして、そういうことが


判るのですか?


その証拠でもあるのですか?」


愚かなオマエは僕に そのような疑問を投げかけるに違いない。
証拠があるのだよ!
その内、その証拠とやらを 記事を書いて、
愚かなオマエでも はっきりと理解できるように示してあげるからねぇ~。。。


愚かな現実主義者のオマエの事が書かれている記事を読んで
アメブロやGOOGLEで 「#現実主義者」と入れて検索したネット市民が
少なからずいたのだよ!


それが、記録に残っているのだよ!
(後日、記事の中でオマエにも見せてあげるからね)


その記録によると、オマエは呆れた事に ezztknxdu7 さんのブログにも下らない1行か2行のコメントを書きなぐっているのだよ!


しかも、そのやり取りを見ていると、オマエが愚か者だということがはっきりと見て取れる!


オマエは自分で偏差値が低いことを曝(さら)け出しているのだよ!
しかも、偏差値が低い自分の事を 生きる価値がないと 自分で認めている!
呆れると言うよりも オマエの精神状態を疑ってしまう!


。。。と言うよりも、すでにオマエは精神を病んでいるということが これまでのコメントを見れば十分に見て取れるのだよ!
オマエの下らないコメントが何よりの証拠なのだ!


しかも、ezztknxdu7さんも、オマエの心理状態を見抜いているのだよ!




(uncle006.gif)


 


あなたは御自身が自分と同じ思想や信条、


人種(肌の色)の違いの中で


私の様な弱者に差別的な嫌がらせを云う事自体に


精神的快楽を覚えて、其れに浸りきって


心地良いのではないですか…




『反論その4』より
2017-11-28 15:51:53

 


愚かなオマエが「差別的な嫌がらせを云う事自体に精神的快楽を覚えて、其れに浸りきって」いることを見抜いているのだよ!
自分では、そうやって快楽に浸っているつもりでも、
第3者の目から見れば、オマエは、救いようのない廃人目指して 貴重な人生の時間を無駄に過ごしている!


いつまでも閉じこもっている場合じゃないのだよ!
オマエはマジで寅さんよりも 救いようのない愚かな男なんだよ!


寅さんは、窮地に追い込まれると旅に出る。。。
ところが オマエは自分の部屋に閉じこもって
社会から断絶し パソコンに向かって 下らない1行か2行の 偏差値30台の愚かなコメントを書きまくって 貴重な人生を 廃人目指して ゆっくりと進んでいる!
つまり、オマエは寅さんよりも救いようのない人生を歩んでいるのだよ!


オマエが下らないコメントを書き込んだ人たちのブログをもう一度じっくりと読んでごらんよ!
オマエのコメントが 最も 貧弱で、哀れで、涙をそそられるのだよ!
まさに 低脳児が書いたコメントなのだよ!


しかも、同じような事を 懲りもなく 何度も何度も繰り返して書いているのだよ!
オマエは、マジで馬鹿だねぇ~。。。
寅さんが生きていたら、オマエを見て呆れてしまうよ!


あのさァ~、精神科のお医者さんに診てもらうのがイヤならば、
せめて寅さんの爪の垢でも煎じて飲ませてもらえ!
そうすれば、少しは ましなコメントが書けるというものだよ!



(monalaugh.jpg)


でも、心の優しい僕ちゃんは、いつでもオマエの相手になってあげるからねぇ~。。。
もう、弱者を探してコメントを書くのを止めることだよ!


下らないコメントが書きたくなったら、僕のブログに書けよなァ~。。。
そうすれば、寅さんのように オマエを コテンコテンに優しくしてあげるからねぇ~。。。
(モナリザの微笑)


----------------------------------
barclay 2017-12-09 10:10:53 返信する




『引きこもった現実主義者』のコメント欄より
(2017年12月2日 月曜日)



つまり、「現実主義者」さんに証拠を見せるために この記事を書くことにしたのですか?



そうです。。。 ちょっと次のリストを見てください。



(ame71206b.png)


『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの11月30日から12月6日までの1週間の「リンク元URL」のリストです。。。 



要するに 上のリストに表示されている URL からデンマンさんのブログにやって来たのですわねぇ~。。。


そういうことです。


1838人のネット市民の皆様は 「お気に入り」と「ブックマーク」からデンマンさんのブログにやって来たということですかァ~?


そうです。。。 赤枠で囲んだ 22番に注目してください。。。 このリンクをクリックして僕のブログにやって来たネット市民が3人いたのです。。。


「#現実主義者」というハッシュタグで検索して デンマンさんのブログにやって来たのですか?


そうです。。。 22番のリンクをクリックすると次のページが表示されるのです。



(ametag71208a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



要するに、僕が話題にしている 引きこもりの「現実主義者」は アメブロで偏差値や「滝川高校いじめ自殺事件」について書いている記事を見つけては 下らない嫌がらせのコメントを書いて 寂しさを紛らわせているのですよ。。。 僕以外にも この愚かな「現実主義者」に気づいて こうして「#現実主義者」というハッシュタグで検索して この男の正体を見つけようとしているネット市民が居るのです。



上のリストの色の着いた枠で囲んだ記事に「現実主義者」さんは 嫌がらせのコメントを書いているのですか?


そうです。。。


。。。で、「リンク元URL」のリストの 27番をクリックするとどのような検索結果が出てくるのですか?


次のページが出てきます。



(gog71208c.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



これは二人のネット市民が スマホで「#現実主義者」というハッシュタグを入れて検索したのですよ。。。 するとアメブロの検索結果がGOOGLEでモバイル表示に変換されて、こうして表示されるわけです。。。



上のリストとほぼ同じですわねぇ~。。。


そうです。。。 色の着いた枠で囲んだ記事に 引きこもりの「現実主義者」が 下らない嫌がらせのコメントを書き込んでいるのですよ。


つまり、引きこもりの「現実主義者」さんは、自分の部屋に引きこもって他に何もすることがないので、 嫌がらせのコメントを書いて自己満足に浸っているのですわねぇ~。。。


そういうことです。。。 だから ezztknxdu7さんも、「差別的な嫌がらせを云う事自体に精神的快楽を覚えて、其れに浸りきって」いることを見抜いているのですよ!


やっぱり、「現実主義者」さんは精神を病んでいるのでしょうか?


そうです。。。 “現実主義者よ 一度精神科を受診しろ!” と忠告したブロガーも居るほどです。。。 どこへ行っても嫌がらせのコメントを書く愚かな「現実主義者」は蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われているのですよ!



(foolw.gif)



【ジューンの独り言】



(bare02b.gif)


ですってぇ~。。。


あなたは、どう思いますか?


「現実主義者」さんは偏差値に拘るようですわァ。


たとえ、偏差値が30以下でも、


「基本的人権」が保障されている国であれば、


誰もが幸せな人生を歩む権利があるのです。


あなたも、そういう国に住みたいでしょう?


日本もそういう国であって欲しいものですわァ。


ところで、「基本的人権」について深く考えていない「埼玉りそな銀行」は、かつて次のような間違いをしでかしました。



(resona04.jpg)


『実際の記事』



お客さま 各位


株式会社 埼玉りそな銀行


 


お客さまの信頼に


お答えするために


 


弊社では、お客さまの一層の信頼にお答えしていくため、法令および社会規範を遵守するとともに、「営業担当者の行動の基本とする事項」をお客さまにご案内させていただいております。


万一、営業担当者がこの事項に反するようなことがございましたら、お取引店の支店長までご連絡いただきたくよろしくお願い申し上げます。


今後も、更なるサービスレベルの向上に努め、お客様に信頼される銀行を目指し取り組んでまいります。



【営業担当者の行動の基本とする事項】


 


1. お客さまのニーズに応え、質の高いサービスを提供します。


  お客さまをよく知り、最適な商品サービスを提供します。


  サービスご提供の際は、お客さまが十分ご理解いただけるよう適切でわかりやすい説明をします。


2. 誠実で心のこもったサービスをご提供します。


  お客さまからの信頼をすべてに優先し誠実で心のこもったサービスをご提供します。


3. (略)


4. (略)


5. (略)


(本件に関するご照会先)


本件に関するご照会は、お引取り店の支店長までお願いいたします。


(2017年10月)


赤字はデンマンが強調!


銀行の理念としている文書に書いてある通り、


お客さまからの信頼をすべてに優先し誠実で心のこもったサービスを提供して欲しいものです。


偏差値が50以下だと公開処刑される国よりは、まだ ましな間違いですが、


いずれにしても、お客様の「基本的人権」を考慮して誠実で心のこもった対応をして欲しいですよね。


では、また。。。



(byebye.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



■ 『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



(june501.jpg)


『顔文字とオナラ』


『宝暦の恨みを明治維新で』


『デウキと紅葉@行田』


『薄い陰毛と紅のボートピープル』


『江戸の閨房術』


『ずるがしこい現代人』



(linger65.gif)


『おつまみミステリー』


『混浴風景を探して』


『ハレルヤ』


『マルタ島のロマンだ』


『宮沢りえ人気@海外』


『癒しを奏でるパンツ』


『マルタ島deロマン』


『生ログdeロマン散歩』



(curryind.jpg)


『宮沢りえ@クールジャパン』


『混浴風呂ガー』


『ウェルカムバック』


『コペンハーゲンからやって来た』


『ロシアからやって来た』


『海外美女ランキング』


『ブログを解剖する』


『スイスからトランプ見に来る』



(biker302.jpg)


『なせば鳴る音楽』


『日本人女学生行方不明』


『日本人女学生死亡』


『ガレット』


『那須高原の紅葉』


『希望とロマン』


『錯視 錯覚』


『マンボ@バンクーバー』



(rengfire.jpg)


『目覚めぬ夢』


『熱烈なファンの軌跡』


『花火とロマン』


『恋に染められ』


『恋に染めごろう』


『皆さん、ありがとう』



(noten15.jpg)


■ 『ジェミマおばさんのシロップ』


■ 『夏日に、お帰りなさい』


■ 『コイ、鯉、恋がいっぱい!』


■ 『スープカレーなのね』


■ 『忍城時代まつり』


■ 『夜道のルート66』


■ 『上を向いて歌おう』


■ 『霧積温泉のロマン』


■ 『明けましておめでとうございます』


■ 『車掌さんの松島音頭』


■ 『上州散策』


■ 『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』


■ 『ネットリンチ』


■ 『IPアドレス 0.0.0.0』


■ 『現実主義者のコメント』


■ 『寂しい現実主義者』


■ 『引きこもった現実主義者』


■ 『哀れな現実主義者』



(bellyan15.gif)



(hand.gif)

barclayさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス