2012-03-18 08:29:27

CIAとファシスト管理人

テーマ:言論の自由・表現の自由
 
CIAとファシスト管理人







(hitler2.gif)







デンマンさん。。。、これまでに肥後ズイキやおばさんパンツや熟女を持ち出してきましたけれど、今度は CIA まで持ち出してきてオイラと関係あると、ありそうもない事を無理やり結びつけるのですか?



CIA では不服なの?

不服とか、不満とか、そういうことじゃなくて、関係ない話をするのは止めてくださいよ。

オマエと関係あるから CIA を持ち出してきたのだよ。

いったい、どういう関係があるのですか?

つい最近、シルヴィーさんと CIA について語り合ったのだよ。 オマエは「言葉狩り」や「写真狩り」に忙しくて次の記事も読んでないだろう?

『CIAの黒い手』

(2012年3月12日)


オイラはスパイ映画のような話は嫌いなのですよ。 ジェームズ・ボンドのような話は、もう卒業したのです。 デンマンさんも、いつまでも冷戦時代のような空想物語にハマッてないで、少しは成長してくださいよ。

オマエは、やっぱり上の記事を読んでないんだね。

読んでませんよ。 だいたい、「CIAの黒い手」なんて、安っぽいミステリー小説のようなタイトルだから、端(はな)から読む気がしませんよ。

そうなのだよ。。。オマエは何でも独断と偏見で決め付けてしまう。 つまり、喰わず嫌いなのだよ! 記事の内容について、オマエは理解しようともしない。 他のサイトでは全く問題になってない写真を独断と偏見で“不適切”と決め付けて「写真狩り」をやっている。 そもそも、オマエには「言葉狩り」、「写真狩り」をやるだけの教養も知性もないのだよ。

その根拠は。。。?

オマエは、止せばいいのに、また凝(こ)りもせずに、反省もせずに僕の記事を未公開にしてしまった。


(ame20316.gif)



当然ですよ! だいたいタイトルからしてオイラのアメブロ(http://ameblo.jp/)のサイトにふさわしくない表現なのですよ。



オマエは、だから、国際化の波に取り残されているのだと僕は言うのだよ!

「国際化の波に取り残されている」とは、どう言う事ですか?

まだ、オマエはそのような寝ぼけた事を言ってるの?

デンマンさん。。。そのようにムカつかずに親切に教えてくださいよ。

次のアクセス数の記録を見てごらんよ!


(ame20313d.gif)



判るだろう! 3月12日の『CIAの黒い手』を読むために急にアクセス数が急増したのだよ。 ところが、オマエは無関心! つまり、アンテナを外に向けて情報をキャッチしようとせずに、オマエは何でも独断と偏見で決め付けてしまう。 つまり、喰わず嫌いなのだよ! 記事の内容について、オマエは理解しようともしない。 他のサイトでは全く問題になってない写真を独断と偏見で“不適切”と決め付けて「言葉狩り」、「写真狩り」をやっている。 そもそも、オマエには「言葉狩り」、「写真狩り」をやるだけの教養も知性もないのだよ。

その根拠は。。。?

次の検索結果を見てごらんよ!


(gog20317.gif)



教養がない、文化的な素養もない愚かなオマエにも判るだろう!? 3月17日にGOOGLEで「エッチな人間 めれちゃん 告白」を入れて検索したら 4,340,000件もヒットするのだよ。



もしかして、トップから 3位までに表示されたタイトルは、すべてデンマンさんのブログの記事ですか?

その通りだよ。 赤枠で囲んであるブログは、デンマン・シンジケートの 19のメンバーの内の Denman Blog, GOO, そしてライブドアの僕のブログだよ。 この3つのブログに掲載された次の記事は、どれも公開されているのだよ。 


『エッチな人間合格』2012年3月16日 Denman Blog

『エッチな人間』2011年6月9日 Denman Blog

『エッチな人間合格(PART 1)』 GOO Blog

『エッチな人間合格(PART 2)』 GOO Blog

『エッチな人間(PART 1)』 GOO Blog

『エッチな人間(PART 2)』 GOO Blog

『エッチな人間合格』 ライブドア ブログ

『エッチな人間』 ライブドア ブログ




つまり、「エッチな人間」の記事が3つのブログに公開されている。 オイラがその記事を未公開にした。 それで、デンマンさんは、オイラを教養がない、文化的な素養もない愚かなファシスト管理人だと非難するのですか?



3つどころじゃないよ! 僕の「デンマン・シンジケート」の一覧表を見て欲しい。


(hg20310b.gif)



「デンマン・シンジケート」というのは僕の18のブログと 一つのホームページ(Beaverland Web)をまとめたものだよ。 アメブロの僕のブログ(http://ameblo.jp/barclay/)もその内の1つなのだよ。 ところが、オマエが管理人をやっているアメブロ(http://ameblo.jp/)だけが『エッチな人間失格』を未公開にしている!



それでデンマンさんはムカついてオイラを教養がない、文化的な素養もない愚かなファシスト管理人だと非難するのですか?

僕はファシスト管理人のオマエを非難しているわけじゃない! 反省を促(うなが)しているのだよ! 19のメンバーの内、オマエを除く他の管理人が僕の記事を公開しているのに、オマエだけが“不適切な表現が含まれている!”と言って『エッチな人間合格』を未公開にしている! オマエは、自分の判断基準が非常識だとは思わないのォ~?

思いません! 「デンマン・シンジケート」と言たってぇ、たったの 19じゃありませんか! 約20人の内、オイラだけが判断基準が違っているからと言って、オイラを教養がない、文化的な素養もない愚かなファシスト管理人と決め付けるのは正しいのでしょうか? 正しいとは思いません!

あのさァ~。。。じゃあ、もう一度検索結果を見てごらんよ!


(gog20317.gif)



もう一度ってぇ、どこを見ろ!とデンマンさんは言うのですか?



あのなァ~。。。 4,340,000件ヒットした内で『エッチな人間合格』を未公開にしたのはアメブロのファシスト管理人のオマエだけなんだよ!

マジで。。。? デンマンさんは 4,340,000件のすべてを調べたのですか?

最初の100件を調べて見れは理解できることなんだよ! 納得できないのならば、オマエこそ 4,340,000件のすべてを調べてみたらどうなの?

「言葉狩り」と「写真狩り」に忙しくって 4,340,000件のすべてを調べるなんてぇ。。。そんな馬鹿げた事などできませんよ! バカバカしい!

あのさァ~。。。オマエは、独断と偏見で自分のやっている馬鹿げた事だけしか考えていないのだよ! 「忙しい!忙しい!」と言いながらオマエがやっている「言葉狩り」、「写真狩り」こそ、実に馬鹿げたことなんだよ! オマエは愚かな事に時間を無駄にしている。

見解の相違ですよ! 見解の相違です! どこまで言っても平行線なのですよ。 それよりも CIA はどうなってしまったのですか?

そうだよ。。。そのことだよ!

だから、余計な事など言わないで細木数子のように CIA とオイラの関係をズバリ!と言ったらどうなのですか!?

分かった! じゃあ、まず、次の統計を見て欲しいのだよ。


(ame20313.gif)



これは3月13日に調べたものだよ。 3月12日書いた次の記事が翌日には“人気記事”として6位に浮上したのだよ!

『CIAの黒い手』

(2012年3月12日)






だから、オイラと CIA が関係あるとデンマンさんは短絡的に決め付けるのですか?



いや。。。違う。 CIA とオマエが関係あると決め付けているわけじゃない! 僕が言いたいのはアメブロでは、どうして『CIAと黒い手』が読まれているか? そのことだよ。 例えば、Denman Blog の人気記事のリストを見て欲しい。



(wp20318.gif)



解(わか)るだろう! 3月18日までの7日間の人気記事を調べたものだよ。 Denman Blog ではアメブロ(http://ameblo.jp/)の愚かなファシスト管理人のオマエにすっかり呆れてしまって、今では洟(はな)も引っ掛けない。 つまり、愚かなオマエの事など、もう全く興味がない! だから、オマエについての記事の内では、次の記事が2度読まれただけなのだよ。

『肥後ズイキとファシスト管理人』

(2012年2月25日)


しかも、愚かなオマエに関心があると言うよりも“肥後ズイキ”に関心があるから読んだという事が、他の記事のタイトルから考えて実によく判る。 (爆笑) それにも拘(かか)らずアメブロでは次のように「ファシスト管理人」についての記事がよく読まれている。


(ame20313.gif)



アメブロでは、どうして「ファシスト管理人」についての記事がよく読まれているのか? オマエは、どう思っているの?



つまり、オイラが人気者になっているからですよ。 要するに、オイラはアメブロの会員に愛されているのですよ。 うししししし。。。

オマエは毎日が元旦のようにおめでたい人間だね。 オマエがヒトラーのように、いかに時代錯誤的な人間なのか! そのことがネットで有名になりつつある。 オマエは知らないだろう?

知りません。 その証拠を見せてくださいな。

だったら次の検索結果を見てごらんよ!


(gog20318.gif)

『あなたが読んでいる現時点での検索結果』



3月18日に調べたら「ファシスト管理人」についての記事が 344,000件もヒットするのだよ。



デンマンさんがムキになってオイラの記事を書いているからですよ。 トップページの1番目から10番目のタイトルは、すべてデンマンさんが書いたものではありませんか!

とにかく、このようにして悪名高い「ファシスト管理人」の名前がネットで広まったのだよ。

それと CIA がどのように関係しているのですか?

『CIA の黒い手』は Denman Blog では全く読まれていない。 ところがアメブロでは異常に読まれている。

だから、なぜですか?

もう一度、アメブロの人気記事のリストを見て欲しい。


(ame20313.gif)



アメブロでは「ファシスト管理人」の記事の中では11番目の次の記事がダントツで読まれている。

『不正アクセスとファシスト管理人』

(2012年2月23日)






だから、どうしてなのですか? 余計なことを言わずに細木数子のようにズバリ!と喚(わめ)いてくださいよ!



オマエはまだ判らないのォ~?

判りません。

黒い手が共通しているのだよ! オマエは惚(とぼ)けているのか? あるいは全く知らないのか? とにかく、この不正アクセスはアメブロの内部のものの犯行なのだよ!

そんな事はありません。

もし、「ヤラセ」でないのならば、オマエが知らない所で、下請けのソフトウェア会社のスタッフが不正アクセスしたのだよ!

その証拠は。。。?

上の記事を読めば書いてあるよ。 オマエも、たまにはじっくりと僕の記事を読んで反省したらいいよ!

しかし。。。、しかし。。。、このような事をクドクド、クドクド書かれたら、この記事を。。。この記事を社長が読んで、管理人のオイラがいい加減な事をしていると思われてクビになってしまいますよ! そうなったらデンマンさんの責任ですよ!

ビビルなよ! 大丈夫だよ! オマエはクビにならない!

どうして。。。どうして。。。社長でもないのに、デンマンさんは、そのような事が言えるのですか?

あのなァ~、社長はオマエよりも愚か者だからだよ! (微笑)

マジで。。。?

2000万人も会員が居るということを疑いもしないでキャンペーンを張るのを許しているなんて国際的な常識では考えられない! しかも管理不行き届き! 部下の仕事の内容も把握してない! おそらく「ファシスト管理人」の記事も読んでないだろうし、『海外で信用されたい』も読んでないよ。


『海外で信用されたい』

(2012年1月25日)



Amebloの社長は間違いなく国際化の波に取り残されているのだよ!





判るだろう? 2000万人も会員が居るなんて信じている社長は、オマエよりも国際的常識が欠如している。 毎日のようにブログを更新しているアメブロ会員は多くても80万人しか居ないのだよ! しかも、オマエも含めて、スタッフも社長もネット市民のコメントや意見を尊重する気持ちを持ってない! だから、この記事を読んでも僕の言おうしている事が理解できないよ! (苦笑)



デンマンさん!。。。マジでそう思うのですか?

そうだよ! だからオマエは安心して今の仕事を続けていてもいいのだよ。 でもなァ~、社長がいくらアホだと言っても、遅かれ早かれ判ってしまうことだよ! そう言う訳で、「言葉狩り」も「写真狩り」も止めた方がいい。 そうじゃないと、ますますアメブロの会員が離れて行ってしまう。 アホな社長も、いつか、冬眠中の会員が97%以上も居ることを知ってしまうよ。 とにかく、僕がオマエを厳しく批判して書いた記事『ファシスト管理人』をオマエは、まだ削除してない。 この点に関して僕はオマエの良識を認めるよ!




わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




馬鹿ですよねぇ~。 おだてるとすぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。


【卑弥子の独り言】



ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。








ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』



『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』



『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』





こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

barclayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。