すごたけブログご訪問ありがとうござます〜

 

千葉ステイからの〜

 

サーフ前の早朝ラウンドウインク

デタァ〜今年初の40アップ〜⤴️

嬉しいぃ〜

Tada-Pパイセンのアドバイス通りOK

久々

アドレナリンでたわぁ〜

 

 

戻って、木曜サーフは@UMA

ラフなコンディションの中にあるライトブレイクが二重丸

雨降ってきましたが水温はジャーフルで全然OK〜OK

 

 

昨日のON19 コシ腹スモール速波も

今日のアウトブレイクでのテイクオフの早さ

サーフィンのしやすさどちらもグッドグッにオッケ〜OK

 

image

 

image

 

image

 

全ては継続とタイミングか・・・!?