すごたけブログご訪問ありがとうござます〜
千葉ステイからの〜
サーフ前の早朝ラウンド![]()
デタァ〜今年初の40アップ〜⤴️
嬉しいぃ〜
Tada-Pパイセンのアドバイス通り![]()
久々
アドレナリンでたわぁ〜
戻って、木曜サーフは@UMA
ラフなコンディションの中にあるライトブレイクが![]()
雨降ってきましたが水温はジャーフルで全然OK〜![]()
昨日のON19 コシ腹スモール速波も
今日のアウトブレイクでのテイクオフの早さ
サーフィンのしやすさどちらもグッド
にオッケ〜![]()
全ては継続とタイミングか・・・![]()
すごたけブログご訪問ありがとうござます〜
千葉ステイからの〜
サーフ前の早朝ラウンド![]()
デタァ〜今年初の40アップ〜⤴️
嬉しいぃ〜
Tada-Pパイセンのアドバイス通り![]()
久々
アドレナリンでたわぁ〜
戻って、木曜サーフは@UMA
ラフなコンディションの中にあるライトブレイクが![]()
雨降ってきましたが水温はジャーフルで全然OK〜![]()
昨日のON19 コシ腹スモール速波も
今日のアウトブレイクでのテイクオフの早さ
サーフィンのしやすさどちらもグッド
にオッケ〜![]()
全ては継続とタイミングか・・・![]()