昨日はボルテックスサロン6期の顔合わせ、
キックオフミーティングでしたー🌈✨




リアルタイムで参加してくださった
皆さまとボルテックスポーズで
集合写真をお披露目💕



幸せな光景〜✨



初日はボルテックスサロン初日の名物❣️



ボルテックスセミナーを開催✨



エイブラハムの感情22段階を見て、
私たちが世紀の大発見をしたので
その秘伝の技をお伝えしました❤️



これ本当に最強メソッドだと思う✨



一瞬でエネルギー転換ができちゃう
優れ技です^ ^

気になる方はぜひ今期の
ボルテックスサロン6期にいらっしゃいませー✨



そのセミナーを受けて参加メンバーからは


【子育てしてると感情的に怒ってしまうけど、
感情に飲まれちゃって余裕がない時は
どうすればいいの?】


【どうしてもお金の不安が消えない。
請求書を見て気持ちが落ち込む時は
どうしたらいいの?】


という質問が出て、
共感を呼ぶお悩みだったので
その場にいたみんなにも大切な
メッセージとなりました♬




その場で解決方法と意識や視点の
転換法をお伝えしたのですが、

なるほどーーー!!今すぐやります!!

という興奮の声多数❤️✨



知識ももちろんシェアしますが、
実践実践&アウトプットが売りの
ボルテックスサロンなので、


みんなのこれからの体感の変化や
意識の変化が楽しみでしょうがないです❤️



64日間、思いっきり自分に寄り添って
生き抜いてみよう〜‼️




ボルテックスサロンでのルールは、


「やらなければいけないことはひとつもありません✨」


「自分の感覚を優先して採用、参加を選んでください✨」


この2つ❣️



前提が愛の場なのだから、
野暮なルールはありません✨



まだまだ6期募集中です❤️
詳細はこちらからどうぞ✨


お申込みはこちらから💁‍♀️
ボルテックスサロン第6期大好評のボルテックスサロンが6期生の募集を開始します!現実創造のコツがやっと腑に落ちた、結婚できた、やりたいことをやれるようになった、安心感を手に入れられた、毎日の中に幸せが増えた、家族関係が良好になった、やりたかった仕事がトントン拍子にうまくいった、収入が増えた、なんだか気分がいい、などなどメンバーから嬉しい報告が続々届いております♡▼期間…リンクforms.gle



節分までが去年のエネルギーが影響してるので

まだまだひと月、良い流れを作るチャンス期間が

あります❤️



一人じゃないよ✨



みんな自分軸に自分のリズムで

チャレンジしてる。



本当の幸せを今ここで味わうために❤️



やったらやっただけ結果に繋がる時代です✨



意識も行動も自分と思い切り

一致させて生きていくことが

最優先事項だよー🔥✨


 

 

市川かすみプロフィール→♦︎
自分ビジネスアドバイス・メニュー強化・  マインド上げ個人セッション→❤︎
自分ビジネスオンラインサロン→
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ♡

 

 


▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

▼自分ビジネス応援コンサル&ヒーリングメニュー

 

▼キャンペーン情報&プライベート配信

 
▼バルセロナ生活とイベント告知
 
▼近況報告&シェア
 
▼ボルテックスメッセージ&ブログ更新情報
 

 ▼応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 
 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡